So-net無料ブログ作成
検索選択

Desperate Housewives デスパレートな妻達 キャラメモ  [雑談]

そろそろ中盤過ぎたんで、人物メモまとめてみました。


ブリー Bree Van De Kamp
カリスマ主婦で完璧主義。レックスの浮気発覚の為、一時は離婚を進めるが今は休止?

レックス Rex Van De Kamp
成功している医者。離婚の危機にあるM夫、ブリーのストーカー男によって薬がすり替えられてる。病気がち。
スーザン Susan Mayer
子供みたいな性格 娘のほうが
大人. イーディの家を燃やしたり
他人の家によく忍び込む 
マイク Mike Delfino
スーザンと付き合っている。ウィステリア
通りに越してきた理由はディアドラという
女性の殺人の調査の為らしい。謎多い
リネット Lynetto Scavo
子供4人専業主婦 元はバリバリのキャリアウーマン。一時家事の疲れから向精神薬中毒になったりした。
トム Tom Scavo
働き者のリーマンだが、あまりに忙しくて家にあまりいない。 最近昇進したが取り消しになった。ショボン
ガブリエルGabrielle Solis
元モデルの元セレブ主婦
超キュート がんばり屋

バイトの高校生と浮気してた
カルロス Carlos Solis
GPS足枷保釈中で稼ぎなし
口座凍結中

イーディ Edie Brit
DQN系だが以外と素直 けっこうイイ奴
スーザンに家を燃やされた。フーバーと
仲が良かった。

フーバーさん Martha Huber
死亡 M・アリスを脅迫していたことが
夫のポールにばれて、殺される羽目に。
スーザンを脅迫したりもしてた。

メアリーアリスMary Alice Young
自殺したが、ナレーション担当 自殺の理由は謎 過去もかなり謎が多い 本名はアンジェラ。

ポール Paul Young
フ-バ-さんを殺害後マイクに罪を被せよ
うとした。過去もかなり謎が多い。イ-ディ
とやっちゃった?!

ジュリー Julie Mayer
スーザンと離婚した夫の間の娘。性格
はすごく大人でいい子。ザックとできそうだったが、今は距離をおいている。

ザック Zach Young
ポールとMアリスの息子、きれると何を
するかわからないキティ。ジュリーに惚。
過去に妹を殺したと告白しているが・・

アンドリュ-AndrewVandekamp
ホアニータをひき逃げしても反省の色なしの馬鹿息子。どうやらホモらしい。
↓とできているぽ・・。
ダニエルDanielleVanDeKamp
あまり出番がないが、ジョンの事が好きで処女をあげようとしたが、振られる。
↓ジョン
ジャスティン Justin
ジョンのルームメイト。自分がゲイじゃないかと心配してたが、ホモ確定でカミングアウト?アンドリューと出来てる。
ジョン John
ガブリエルの愛人、ホアニータにばれて
親にばれて以来、ガブリエルから相手にされなくなりショボーン。
カール Karl Mayer
スーザンの元夫。週1?くらいで娘の
ジュリーに会うので時々登場。マイクの
登場でスーザンと復縁したがる。
ホアニータ  Juanita Solis
カルロスの母。ガブリエルの浮気を疑い浮気現場を写真に納めるが直後にひき逃げに逢い以来昏睡状態。死亡間近
ジョージ George Williams
VanDeKamp夫妻の利用する薬局の薬剤師、ブリーに変質的に固執して、レックスの薬をすり替えている。 
フェリシア Felicia Tilman
故フーバーさんの姉。カンが鋭く、Mアリスと昔知り合いだった。フーバーさんの遺品の整理などでフーバーさん宅在住
リネットの子供達
パーカー、ポーター、プレストン。近所のものを平気で盗んできてしまったり、とにかく騒がしい問題児。ストレスの元。
   

その他のキャラ
メイシー
主婦売春をやっていて、レックスもそのお客だった。最近警察逝きに。
クレア
リネットがヘッドハントした凄腕シッター。トムが鼻の下を伸ばした為解雇された。
McCluskyさん
リネットの子供が盗みを働いた為怒っていたが、本当は心の優しいモラリスト
ガブリエル宅の元家政婦
ガブリエル宅で働いていたがクビに。ガブリエルのバイト先のコスメカウンターに
客として現れたりする嫌みな女

トリビア?ではないけど、たまたま他の番組で見かけた人達

★トム役のDougSavant、24シーズン3でウイルスばらまかれたホテルの
 マネージャー役で出てましたね。結局感染してて鼻血ブーになって
 可哀相でした。 メルローズプレイスにも出てましたよね?ホモ役だったかなw

★この前CSIシーズン2の再放送?みたいの見てたら、ブリー役の Marcia Cross
 が出てました。シーズン2の11話でJulia Fairmontという役でした。

Desperate Housewives: Complete First Season (6pc)

Desperate Housewives: Complete First Season (6pc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/09/20
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

台湾人

台湾でも放送されています。

ブリーの完璧主義や我慢の限界を超えてブチキレする時は本当に面白いなと思います。

スーザンにしつこく付き纏う彼女の前夫カールも面白い人物だと思います。
by 台湾人 (2008-08-11 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: