So-net無料ブログ作成

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 まつろわぬ魂 [アニメ]

cross1012_top.jpg

姫様、クズすぎる・・
しかし、そのクズっぷりがちょっと面白くて可愛い。
そのうち性格が良くなっちゃうんだろうけど、その展開じゃなくて
このままクズっぽい感じの性格で突き進んでいくのもアリじゃないかと
思ったり。 そんな風に感じた第2話でしたw

 
 


cross1012_m1.jpg
この世界ではDimensional Rift Attuned Gargantuan Organic Neototypes
の略でDRAGONなんだ。そんな事を教える授業をノーマの子供達と一緒に
子供用の机椅子に座って受けてるアンジュは可愛い。
「もうすぐミスルギ皇国から解放命令が届くはずです!」
と不本意丸出しなアンジュ。ってまだそんな事言ってるのww
あんな事あったのに現実を受け容れられない姫様、ある意味凄い。

教育課程は修了し第一中隊に配属されるアンジュ。監察官もその決定には
ビックリするほど、第一中隊っていうのは「あの第一中隊」と呼ばれるほど
けっこう色々ある部隊っぽい。

その第一中隊のガチレズ隊長・ゾーラ「あれが噂の皇女殿下か。
やんごとなき御方の汚れを知らない体・・甘くて美味しそうじゃないか」
とヒルダの片乳揉み揉みしながら舌なめずり。
さっそくガチレズ隊長の標的になりましたよ、アンジュ。
隊員のリアクションを見ると、多分全員ゾーラに1回はやられてる。
新兵ちゃん達から揉み方が痛いと苦情が出てるらしい。

小清水亜美が声をやってるピンクのロングヘアーの落ち着いた感じの
お姉さん、エルシャさんがなんかいい感じだな。
桑島さんが声をやってるヴィヴィアンが「誰が最初に死ぬのかな?」
とか無邪気に言ってるんだけど・・桑島キャラがそういう事言うと恐いw
ヴィヴィアンもそのうち死ぬのかな・・・。
第一中隊、見た感じそんなに殺伐としてなくていい感じじゃん?

第一中隊に紹介されたアンジュ。さっそくゾーラ隊長にお尻を触られる。
姫様「これ全部ノーマなのですか?」と自分もノーマなのに言ってしまう。
ヴィヴィアンに「そうだよ、みんなアンジュと一緒のノーマ!仲良く
しようね!」と明るく言われると・・・

「違います!わたくしはミスルギ皇国の第一皇女アンジュリーゼ
 斑鳩・ミスルギ。断じてノーマなどではありません!!」

と返すアンジュ。またそんな事言ってるのかww
マナ使えないんでしょ?と突っ込まれると「ここにはマナの光が
届いてないから」と苦しい言い訳。姫様、突っ込み処が多すぎるぜ・・。
みんなから「痛い娘」認識され、ヒルダから「痛姫様」と呼ばれる始末。
いや、ほんと痛姫だわ。


cross1012_m2.jpg
ライダースーツを着たくないとだだをこねて、裸で追い出される
姫様は可愛かった。その後のスーツを1人で着られない姫様も可愛い。
パラメイル(可変人型機動兵器)のシミュレーターでさっそく訓練に
入ると、姫様、エアリアで培った素養を発揮し人並み外れたポテンシャルを見せる。
姫様・・・できる!! 
それ以外でも平均値を上回る能力を発揮するアンジュだが、未だに
自分のおかれている状況は受け容れてはおらず。

石原夏織ちゃんが声をやってるロザリーが気になる・・w
ロザリー、シミュレーターでの初訓練では失禁した過去あり、アンジュの
ご飯奪ったら「そんなものよく食べられますね」と蔑まれ、アンジュに
水かけようとしたら避けられると、けっこう踏んだり蹴ったりだ。


cross1012_m3.jpg
そんな中、アンジュに憧れを抱く新兵ちゃん・ココがいた。
ココはアンジュが話すミスルギ皇国の話に「本当にあったんだ、魔法の国」
目を輝かせ、アンジュにとても親切にしてくれる、プリンが大好きな女の子。
ココはアンジュに自分のとっておきのプリンをプレゼント。
しかし、自室に戻ったアンジュはそのプリンをポイっとゴミ箱へ。
姫様、クズすぎwww
ココちゃん、すぐに死にそうなキャラだなあ・・と視聴者全員が感じた。

ゾーラ隊長、ガチレズ過ぎるだろ・・w
ゾーラ隊長、ヒルダとエッチを終えた後、「食いたりん!!」
言って部屋を去る。超肉食のガチレズ、ゾーラ隊長、マジ凄いっす。

一方アンジュはまだミスルギ皇国に復帰する事を諦めておらず
各国に嘆願書を届けてくれとかなんとかジル総司令官に直訴。
そこに食い足りないゾーラ隊長が現れ、アンジュは別室でゾーラ隊長に
押し倒され、ファーストキスを奪われてオッパイを揉まれる。
規制きたけど、あの黒い帯の下に乳首出るかな?
ゾーラ隊長の片目、義眼で目玉飛び出してびっくりした。

と、ここで緊急出動がかかり、第一中隊出動!!


cross1012_m4.jpg
アンジュも初実戦への出動だ。ところが、ミスルギ皇国へ帰りたい
アンジュは、もうすぐ戦闘空域だというのに1人隊列を乱して離脱、

「わたくしの名前はアンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギです!!
 私は私のいるべき世界、ミスルギ皇国に帰ります!!」

と言ってパラメイルでミスルギ皇国まで飛んでいっちゃおうとする。
またそんな事言ってるのww ヤヴァイぞイタ姫。
そんなアンジュに反応しちゃったのがココ、ココは自分も夢の国へ
一緒に連れて行ってくださーいと笑顔でアンジュに付いていこうとする。
しかし、次ぎの瞬間、ココちゃん攻撃を受けて、血をドバーっと吐いて
体が真っ二つになって死亡、ああああ・・・やっぱり死んだか。
アンジュは「何なの・・これ・・」と出現したドラゴンに驚愕するのであった・・・。


予告が相変わらず面白い。面白く作ってるんじゃなくて
これが姫様の本性なんだと感じる今日この頃。



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 堕とされた皇女



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました