So-net無料ブログ作成

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話 サリアの憂鬱 [アニメ]

cross1116_top.jpg

隊長日誌3月3日
ドラゴン出現。我が隊に出撃命令が下る。
しかしアンジュ、またも命令を無視。独断専行。
アンジュ、単騎にて突撃し目標を撃破。
規律の遵守と命令の徹底・・それができないのであれば
アンジュをヴィルキスから降ろす事を検討せざるをえない。
以上、記録終了備考なし。本日の死亡者・・

サリアの隊長日誌からスタート! 

 
 



cross1116_m1.jpg
「いい加減にしろ!この銭ゲバ!!」
石原夏織ちゃん、銭ゲバなんて単語知らなさそう・・・
アンジュが一人でドラゴンをガンガン撃破しちゃうんで報酬が
少ないと怒りだすロザリー。アンジュは迷惑料だといって
しわくちゃの紙幣を何枚かロザリーに差し出す。
せめてピン札にしてあげてよw

サリアは隊の連携を乱しているとアンジュに注意するがアンジュは
聞く耳を持たない。サリアのストレスは溜まっていく・・・
死亡者ゼロって所がポイントよね。アンジュは命令違反してるけど
死亡者は出てない。つまり?

隊長日誌3月4日 アルゼナル外部より入電あり・

リベルタスチームは今日も秘密の会議中。
その入電とはタスクからだった!!
「ガリアの南端に到達。しかし仲間の痕跡はなし。今後はミスルギ
 方面に移動し、捜索を続ける。」
ジャスミンさんがタスクの事をハナタレ坊主って呼んでるw
これからもタスクからの連絡はジャスミンが引き受けるらしい。
アンジュを助けたのもタスクだってみんな知ってるし。
サリア隊長、アンジュが男と二人きりだったって聞いて赤面。
なんで赤面してるんだよ! まあ、確かに赤面するような事あったけどさw
「いずれまた彼らの力が必要になる時がある・・」
タスク君っていったい何者なのか気になるよぉおお 彼はいつ再登場するのか。
サリアはアンジュの事をジルに相談してるようだが、ジルは
サリアなら上手くやれると任せている様子。


cross1116_m2.jpg
モモカは元気にアンジュの侍女をしている! 幸せそうでなによりです。
ヒルダはサリアがアンジュに舐められているとからかってくる。
サリアのストレスは溜まる・・・
サリアはジャスミンモールへ行き「いつもの・・」と何かを要求。
それはなんと、ストレス解消の為のコスプレ遊びだったw
ひぇえええええ 何か見てはいけないものを見た感じなんだけど。
試着室で魔法少女のコスプレをして決め台詞とか言ってるサリア。
「美少女聖騎士プリティサリア!貴方の隣に突撃よ!」
ひぇええええ・・・・痛いw

隊長日誌3月5日追記 過度のストレスにより精神的メンテナンス実行
サリアの精神メンテナンスはコスプレだった!!
「シャイニングラブエナジーで私を大好きになーれ!!」
と鏡に向かってビシッと決めた瞬間、モモカの寝間着の試着の為に来ていた
アンジュが試着室のカーテンを開帳、コスプレ姿を見られてしまったサリア。
アンジュは無言で試着室のカーテン閉めた・・・
これ、ジャスミンの所為じゃんww
「こんな事・・・みんなに知られたら・・・」
青ざめるサリアは・・・


cross1116_m3.jpg
「見られた以上、殺すしかない!!」
ええええええっ そんな短絡的なw そんな事で人殺ししちゃいかん。
アンジュがモモカと入浴中に浴場に乱入したサリアはナイフで
アンジュに襲いかかる。しかし、アンジュにかわされ、お風呂に
投げ飛ばされるサリア。えっ 投げ飛ばした時にサリアの上半身の服脱げたぞ。

その後、サイアはアンジュのオッパイを鷲掴みにし、アンジュも
サリアのオッパイを掴もうとするが、スカッと手が滑る。
ええええええ・・・(;´Д`)
掴むほどサリアにオッパイがなかったのだ・・orz
ワロタ・・・・ アンジュとサリアのケンカは続き、後で監察官と
ジルに怒られる二人。


cross1116_m4.jpg
お風呂で裸で大暴れしたせいか、なんとアンジュは風邪をひいて
寝込んでしまった。休むと罰金が一日100万らしい。凄いブラック企業だなw

隊長日誌より「アンジュがいない事で部隊に規律が戻ってきたような気がする」
規律・・・??
cross1116_gachilez.jpg
アンジュが寝込んだ記念でレズ歓喜のセックス中??

ヴィルキスの整備をしているメイ。アンジュが使うとヴィルキスが
ボロボロになるのでメンテが大変らしい。
「仕方ないよね。稼ぎも危険も独り占めしてるんだから」
「危険もって・・?」
「整備していると感じるんだ。ライダーの気持ちみたいなのを。
 "もう誰も死なせない。ドラゴンの攻撃は全部一人で受ける"なんてね!」
「考えすぎでしょ・・」
「でもアンジュがヴィルキスに乗るようになってから誰も死んでないよね?
 私達の部隊!」
メイに言われ( ゚д゚)ハッ!とするサリア。
死亡者ゼロという言葉の意味がここで生きてきてるぅ~
サリアは自室で日誌を読み返し「死亡者ゼロ」を改めて確認。
と、ここで出撃命令。 うぉおおお・・・アンジュ抜きで出撃か!!
アンジュは出撃するつもりだったがまだ風邪が治っておらず
モモカに止められる。

サリア隊はアンジュ抜きで出撃、目の前に現れた敵は
いままでに見たことがないドラゴンのタイプだが・・・・
「ビリビリッビリビリッ」ヴィヴィアンは何かを感じ取る。
ヴィヴィアン、自分の死亡フラグを感じ取ったか!?



cross1116_m5.jpg
ドラゴンはなんと重力を支配するタイプのもので魔方陣内に
捕らわれたサリア隊はみな地面に落ち、身動きが取れなくなる。
このままでは部隊は全滅・・・部隊の全滅だけは避けなければ・・と
サリアは苦渋の決断をしそうになる・・・がその時!!
ヨロヨロとヴィルキスきたぁあああああ
「ゴホッゴホッ あーふらふらする・・とっとと終わらせよう」
ワロタww モモカにそんなに出撃したいならこの格好でと厚手の
ちゃんちゃんこマフラーマスク&冷えピタ姿で出撃させられたアンジュ。

風邪でまともな判断が出来ないアンジュ。このままではアンジュも
やられてしまうという時、サリアは大声でアンジュに指示を出す。
「いい加減にしろ!このバカ女!!死にたくなければ隊長の命令を聞きなさい!」
サリアの指示通りに動いたアンジュは敵の重力を利用する形で
ドラゴンのツノをへし折る事に成功。重力は解け、動けるように
なったサリア隊は一気にドラゴンを殲滅。

新種のドラゴン撃破でサリア隊には大金がお給金が出る。
アンジュはツノを折っただけなので少量のお給金。
「迷惑料、貴方の命令に従ったせいで取り分が減ったんだから」
と言ってサリアに手を出すアンジュ、クズいけど可愛いな。
サリアはクリス達に戦闘中にアンジュを狙うのはもうやめなさいと告げる。
アンジュにももう報酬の独り占めをやめろと注意。アンジュはそれを
受け入れ、それを聞いたクリスとロザリーもサリアの注意を受け入れるが
ヒルダだけは「裏切り者」とクリス達に吐き捨ててその場を去る・・・・
ヒルダちゃんがデレるのいつの日になるのぉおおおお

cross1116_m6.jpg
和解した後はみんなでお風呂というわけで今回2度目のお風呂シーンです
クロスアンジュ、風呂シーン多いぞ!!
ヒルダ以外の全員で楽しくお風呂タイム。

本日も死亡者ゼロ!!

あー、ヒルダが一人で暗い部屋で黄昏れてる・・・
ヒルダもきっといい娘なんだろうけど、まだまだ彼女の心は硬いな。

翌日・・・アンジュはすっかり風邪も治っていた。
めでたしめでたしで今回は終わるかと思ったら、ここで事件が・・・
なんと皇室の秘密回線で妹のシルヴィアがモモカに連絡をしてきた。
「助けて、お姉さま!! アンジュリーゼお姉さまぁああ!」
というシルヴィアの叫びと共に回線は切れる・・・

どうなってるんだぁああ シルヴィアは大丈夫か??


いやー、今回も面白かった。
サリアの隊長日誌がなんか可愛かったな。
クロスアンジュ、風呂シーン多いよ!! そして次回は水着回か。
シルヴィアがどうなったか気になるな・・・
ヒルダがデレる日も近い!・・・と思う
cross1116_yokoku1.jpg
cross1116_yokoku2.jpg
水着・・・楽しみだけど、いつも水着みたいな格好してるからなw


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 堕とされた皇女
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 まつろわぬ魂 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話 ヴィルキス覚醒 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4話 ひとりぼっちの反逆 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話 アンジュ、喪失 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話 モモカが来た! 



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました