So-net無料ブログ作成

冴えない彼女の育てかた #5 すれ違いのデートイベント  [アニメ]

saekano0213_top.jpg

サークル活動、本格的にスタート!?







saekano0213_m1.jpg
ツンデレスケッチするなら、英梨々は自分を鏡で見てスケッチするといい。
倫也が詩羽先輩にポッキー食べさせてるのを見て鉛筆へし折っちゃうくらい
ヤキモチ焼く英梨々可愛い・・・。

「加藤さん、貴方、ジト目もできないの? じゃあ、次ぎは怒った時の
 表情やってみて? こめかみに[むかっ(怒り)]怒りマーク入れる感じで」
「・・・・・・」
「それもだめ?? じゃあ[たらーっ(汗)]汗マークは?」
「・・・・・・」
「もしかして顔に[がく~(落胆した顔)]縦線も入らないの!?」

入るかぁああああww 怒りマークも汗も縦線も入りませんよ
なんという無理難題、ただでさえそんなに表情豊かじゃない恵に
とっては英梨々の要求は難しく、最後にはレイプ目になってた。
あっレイプ目はできてるじゃん(。_゜☆バキッ

中途半端にキャラが薄い恵に苦戦しまくりの英梨々。
週末に倫也の家に集まって仕上げようと英梨々は言うが、週末って恵と
約束あるじゃん、そんな事知ったら英梨々はまたヤキモチ焼くぞ。

「ところでさ、英梨々、デートってしたことあるか?」
英梨々にデートの相談する倫也、最初は自分の事を話してる風には
言ってなかったが、途中からすっかり自分と恵の事だってバレバレトークに・・・
ロリ英梨々が回想で一瞬出たが、可愛すぎて大変、もっと見たい。
恵と倫也が出かける事に気付いた英梨々が自分を当て馬呼ばわりしてるしw


saekano0213_m2.jpg
デートの事をalso聞いちゃったプロット制作中の詩羽の様子がおかしい。
なんかヤンデレストーリーみたいになりそうw
「クリエーターの闇ね」
クリエーターの闇・・という言葉で片付けられない気がする。
詩羽が徹夜で仕上げたプロットキタ――(゚∀゚)――!!
倫也と詩羽の間には前にも色々あったようで、それが節々から
感じられる、二人に何があったのか・・・?

倫理君の、倫理君による倫理観に満ち溢れた超健全ギャルゲー企画(仮)
内容、凄い超展開なんですけどw 時をかける壮大なストーリー、
蘇る前世の記憶、現世で巨大なモンスターと戦い、そして二人は結ばれる・・・的な。
前世って聞くと、ワルブレを思いだしてしまうよ。しかもお兄ちゃんてっ
倫也の絶叫ワロス、松岡君、いい演技するな。


saekano0213_m3.jpg
プロットを倫也を含め、みんな気に入ったようだが、決定稿にするには
倫也の待ったがかかった。
「もうちょっとだけ結論を待って欲しいんだ」
何が倫也の中で引っかかっているんだろうか。

進んでいく企画に自ら待ったをかける倫也に納得いかない英梨々。
倫也は何かが満足できないらしい。

「またなんだ・・・また答えをくれないのね、倫理君」
そう言って立ち去る詩羽。また? 以前、倫也は詩羽と何かをはぐらかした
過去でもあるのかね? 

サークル活動に妨げになるからと恵は週末の買い物をやめようと
言ってきたが、倫也は「デートしよう」と予定通り恵と出かける事に。
そして週末、超人混みでオープン前から並んだりして倫也お疲れ。
恵が可愛いじゃんよ・・・・!! 途中から、倫也、発想の転換。
よく考えてみたら、オープン前に並んで超人混みの中で買い物をするって
コミケみたいなものじゃんっという事でコミケ風に予定を立てて、恵を
リード開始。 おおっ恵の手を引いて歩く倫也が珍しく男らしい。
前も思ったけど、倫也君がやる気出てきた時の牽引力がなんか好き。



saekano0213_m4.jpg
今回のBESTシーンはここからだぁああ!!
恵が倫也に付き合ってくれたお礼だと言ってメガネを選ぶシーン!!
何これ、惚れてしまうでしょコレは!!
倫也は何かインスピレーションを得たのだろうか。
突然、行かなきゃいけない所があると言ってきたけど・・・
詩羽に会いに向かうのか!?


Cパートコネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!
次回第6話は詩羽の魅力が爆発するとかどっかで聞いたような
聞いてないような・・・ 楽しみすぎるぜ!


冴えない彼女の育て かた #0 愛と青春のサービス回
冴えない彼女の育て かた #1 間違いだらけのプロローグ
冴えない彼女の育 てかた #2 フラグの立たない彼女
冴えない彼女の育て かた #3 クライマックスはリテイクで
冴えない彼女の育て かた #4 予算と納期と新展開



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました