So-net無料ブログ作成

終物語 第10話 しのぶメイル 其ノ肆 [アニメ]

owari1206_top.jpg

臥煙さんの話が頭に入ってこない件・・・・ 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
  
owari1206_m1.jpg
臥煙さんの話から、キスショットの最初の眷属は灰に
なっても死ねずに再生してる事が判明。しかも15年前
この街、北白蛇神社にやってきたのだ・・・

なんかあんまり話聞いてなかった・・いや、良く解らなかったのだが
今まで阿良々木さんの周囲で起きた怪異事件や、その事件の発端が
15年前から始まっているというのは遠因で、別に灰の所為じゃないとな?
しかし春にキスショットがこの街にやってきたのは灰が原因。

よくわからんが、臥煙さんはいったい何がしたいのww
神原の質問が分かり易くて的を射ている。
400年もの間、ずっと灰だったのになぜファースト眷属はその
サイクルを終えて鎧武者まで復活したのか。
えっ 待ち合わせ場所を変えた理由がそこにあるの??


owari1206_m2.jpg
街のエアスポットが北白蛇神社。
怪異のエアスポット、怪異以前の良くないもののエアスポット。
ファースト眷属の灰が集まった事で許容範囲を超え神の加護を
失った北白蛇神社は荒れ果てたが、初代は集まった怪異やその他を
食料とし復活していったという・・
あとなんかこの街が初代の故郷だとか言ってたけど。

臥煙さんはその灰の情報をゲットし、斧乃木ちゃんを送り込み
灰を掃除させようとしたが、灰が北白蛇神社で忍を目撃してしまい
その影響で彼の怪異性が励起した。ってつまり、忍が一番の原因なのかい。

臥煙さんが阿良々木さんに頼みたい仕事は初代の捜索
影縫さんは制御できないので呼ばないとか。
髀肉の嘆なんて言葉初めて聞いたわ。説明読んでも意味わからん。
臥煙さんは今日中に決着をつける為にもう一人協力者を呼んだので
迎えに行くという。誰だ??


owari1206_m3.jpg
臥煙さん、その協力者迎えに行ったのかい。
阿良々木さん達は神社に残って待つ事に。その間、臥煙さんから
もらったお金で食事を買いに行く事にする。
「ドーナツを所望する!!」
忍可愛い。

神原がラノベ買ってきて欲しいとか言ってきた。
嫌な予感しかしないがww
案の定、神原が買ってきて欲しい本はガチのBL本。
「鬼畜ギャルソン・ハーフボーイをハフハフ!」
何そのタイトルww しかも21巻
「シリーズ続きすぎだろ!!」

神原と阿良々木さんの会話の面白さよ・・・
臥煙さんの話がつまらないからなあ・・・(。_゜☆バキッ


owari1206_m4.jpg
本屋にて・・・
鬼畜ギャルソン・ハーフボーイをハフハフを発見。
えっ 21巻って一冊だけじゃないのww まさかの2冊セットで21巻

さすがの阿良々木さんもこの本だけを買うのはちょっと恥ずかしいので
カモフラージュの本も一緒に購入することにした。
って、ロリコン疑惑を払拭する為に熟女本買うのかい。
いったい誰にアピールするんだよ!!
そして結局レジで笑われる羽目に・・・
よく考えなくても、BL本と熟女本を買ってる変な人だからな。

購入を終えた阿良々木さんが退散しようとした時、そこに
突然現れたのは初代眷属・・ ええええええええ!?
完全に少年の人型になってるじゃん。もうそこまで復活かよ!!
この後どうなっちゃうんだ


終物語 第1話 おうぎフォーミュラ 其ノ壹 おうぎフォーミュラ 其ノ貳
終物語 第2話 そだちリドル 其の壹
終物語 第3話 そだちリドル 其の貮
終物語 第4話 そだちロスト 其ノ壹
終物語 第5話 そだちロスト 其の貮
終物語 第6話 そだちロスト 其の参
終物語 第7話 しのぶメイル 其ノ壹
終物語 第8話 しのぶメイル 其ノ貮
終物語 第9話 しのぶメイル 其ノ参


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました