So-net無料ブログ作成
検索選択

終物語 第11話 しのぶメイル 其ノ伍 [アニメ]

owari1213_top.jpg

忍ちん、論破されるの巻 
  
 
  
 
 
 
  
 
owari1213_m1.jpg
斧乃木ちゃんの足跡のお陰で阿良々木さん守られてたのかー。
その足跡がある限り、敵は阿良々木さんに手を出す事ができない。
というわけで、初代は阿良々木さんに直接手を出せないとな?
直接手は出せないけど、毒殺はできる??
だから、阿良々木さんにあげたお茶の中身が聖水だったと?
エピソード君久しぶり!!
ちょっと前の番組で月鬼ノ組だし、何かと吸血鬼殺しに縁がある入野自由。
エピソード君に止められなかったら阿良々木さん、聖水一気飲みだったなw

owari1213_m2.jpg
臥煙さんも一緒に来てるし。初代は「今夜、殺し合おう」と言って
去って行った。今夜の決闘までに初代は状態をできるだけ戻して
おくそうだよ。段取りは専門家の臥煙さん達がやるとな。
なんか面倒くさいことしてるもんだな。
臥煙さんとエピソードで初代を倒せないの??
ギャーっ阿良々木さんが買ったBL本と熟女本をエピソードと臥煙さんに
読まれちゃってるよ!!
「違うんだ!!」
阿良々木さんの悲痛な絶叫が響く。

北白蛇神社へ帰ると、手前で斧乃木ちゃんが阿良々木さんを
草むらに引き込む。何かと思ったら、神社の境内では忍と神原が
お取り込み中・・・ 喧嘩か!?

owari1213_m3.jpg
要するに神原が忍に言いたい事は、初代から逃げるのではなく
ちゃんと顔をつきあわせて話せって事か。
神原の言う通りだと思う。忍にアイアンクローされても
一歩も引かない神原強い。
神原がこの場にいる意義はこういう面もあるんだろうな。

ところで、草むらで様子を見てる斧乃木ちゃんと阿良々木さん・・
「なぜ恋人繋ぎ?」
「おっと間違えたぜ、戦場ヶ原と」
「最低ーーーーー」
ワロタ。阿良々木さん、ドサクサに紛れて斧乃木ちゃんと
恋人繋ぎしてるよ。ほんとドサクサに紛れてって感じ。


owari1213_m4.jpg
神原格好いいな!!
「一人目に向き合えない君が二人目と向き合えるわけがない」
ほんとその通り。
とにかく、初代にちゃんと別れを言ってやれって事なんだろう。

「僕は忍野忍が一対一で負けたのを初めて見た」
神原と忍の問答長かったぜ・・・神原が勝ったよ!!
神原の言う事は終始正論だったもんね。ハイっ論破(。_゜☆バキッ
阿良々木さんは斧乃木スタンプを外して決闘をする決意をする。

エピソード君、神社にも来てる。
臥煙さんが初代と話して決闘のセッティングを行った事と
決闘の場所が直江津高校のグラウンドだという事を伝えにきたの?

阿良々木さんは神原に自分にもアドバイスはないか?と訊いてみる。
「強いて言うならDIYだ。Do your best、ベストを尽くせ!!」
なんか間違えてるが阿良々木さんは突っ込まなかった
なぜなら、DIY、Do it yourself(自分でやれ)というのは
今回の阿良々木さんにはまったく相応しいアドバイスだったからである。



終物語 第1話 おうぎフォーミュラ 其ノ壹 おうぎフォーミュラ 其ノ貳
終物語 第2話 そだちリドル 其の壹
終物語 第3話 そだちリドル 其の貮
終物語 第4話 そだちロスト 其ノ壹
終物語 第5話 そだちロスト 其の貮
終物語 第6話 そだちロスト 其の参
終物語 第7話 しのぶメイル 其ノ壹
終物語 第8話 しのぶメイル 其ノ貮
終物語 第9話 しのぶメイル 其ノ参
終物語 第10話 しのぶメイル 其ノ肆


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました