So-net無料ブログ作成

クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた [アニメ]

kuromukuro0414_top.jpg

今回、ソフィーちゃん出てない 
  
 
 
  
 
  
 
 
これは・・・
剣之介が居た時代の回想か。
姫様(CV:豊崎愛生)、由希奈に似てるような似てないようなw

kuromukuro0414_m1.jpg
別地点に落下した黄色いロボ。
なんと日本以外にもオブジェクトが落下している模様。
見た感じ、ロシア、フランス、アメリカ辺りに落ちているな。
いったい敵は何者なんだ?

剣之介の居た時代で姫様は何かにさらわれて死んじゃったのかな??
っていうか、あの時代にロボて・・。
「姫ーー!!」と叫んで目覚めた剣之介。
洋海達が面会を試みた時、剣之介は牢屋から抜け出して
由希奈を連れて逃げてしまう。
由希奈をよく見た剣之介君、やっと姫じゃないと気付く。
と、そこに謎のロボが現れる。
って呼んでるけど?? 研究所内にあったアーティファクトかい?
剣之介が馬と呼ぶロボに乗って剣之介と由希奈は研究所内にある
クロムクロというロボの元へ。2人がクロムクロに乗り込むと
クロムクロが起動、なんとそのまま研究所を飛び出してしまう。
由希奈がクロムクロに乗った時、首の後ろあたりに何か刺さった
というか、そこで何かが認証された感じだった。
コックピット内のレーダーのようなものに何かの反応。
剣之介は「鬼だ・・」と言う。

kuromukuro0414_m2.jpg

外に出ると見た事もない光景に驚く剣之介。
剣之介君、この時代の人じゃないから混乱しまくりだなw
って、どこに行くんだw 鬼の所へか。
クロムクロ移動速ぇえええええええww


黄色いロボは軍隊の攻撃を一切受け付けず。
これは、アルドノアゼロに出てきたような効果を持つ機体ですかね・・
黄色い鬼の所へ向かうクロムクロ、洋海は軍の司令部にクロムクロは
人類全体の財産なので攻撃しないようにと連絡を入れる。

kuromukuro0414_m3.jpg

「これからどうするんですか??」
「世がどれほど変わろうともやることは変わらん、鬼を斬る!
ついに黄色い鬼と対峙するクロムクロ。
クロムクロVS黄色い鬼の戦いキタ――(゚∀゚)――!!
ええええ、なんか他のロボも沢山出てきたけど。
クロムクロは雑魚ロボを倒しながら黄色いロボと戦う。
雑魚ロボっていっても、前回研究所を襲ってた一番大きな
タイプのロボに見えるんですけど・・・・。

「剣之介さんはなんで鬼と戦ってるんですか?
 誰かを守る為・・・とか?
そんな事戦いの真っ最中に訊いている場合かいww
剣之介は「私怨だ」って答えてた? 

kuromukuro0414_m4.jpg

由希奈と剣之介のコンビ、なかなかいいじゃないか。
黄色い鬼にトドメを刺そうとした時、空から光が降りそそぎ
黄色い鬼が回収されてしまった。なんなの・・・

「お姫様ってどこかにいるんですか?」
「姫は・・・死んだ・・・」
姫様、故人か・・・・

回収された黄色い鬼は宇宙空間に浮かぶ要塞に回収された。
つまり、敵は宇宙人か??w


けっこう盛り上がってきてる??
由希奈が剣之介とクロムクロに乗り込んだのは何か
運命的なものがありそう。とにかく、敵がいったい何者
なのか、とりあえず宇宙に要塞持てる科学力の持ち主だなw


クロムクロ 第1話 鬼の降る空


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました