So-net無料ブログ作成
検索選択

クロムクロ 第8話 黒鷲の城 [アニメ]

kuromukuro0526_top1.jpg

由希奈、プチ家出の巻 
 
 
 
 
 
  
 
 
kuromukuro0526_m1.jpg
クロムクロって修理できないのか・・・
しかし、クロムクロの近くに工具を置きっぱなしにしていたら
クロムクロがそれらを吸収して自己修復してるっぽい?
エフィドルグの真の目的がはっきりしないうちは彼らの要求は
飲まないことで国連内で話がついた。
「大変、ユキ姉いなくなっちゃった!お腹すいた!」
小春ちゃんがお腹を空かせて洋海に電話してきた・・・・w
そういえば由希奈が居なくなっていたんだったっけ。

剣之介は寺内で由希奈を探したが彼女の姿はない。
由希奈ちゃん、携帯を家に置いていってる。
由希奈の居場所は・・・友人の美夏の家だった。
美夏ちゃんの着替えシーンでパンツ確認w
美夏に家に帰るように促される由希奈。

「俺は何も知らぬのだな・・・」
剣之介は由希奈を見つけられずに意気消沈。そういえば、さっきから
オコジョが剣之介の肩にずっと乗ってる。 最初は仲悪かったのに
いつの間に仲良くなってた。これ、そのうちオコジョを肩に乗せたまま
出撃するとか・・・ないかw


kuromukuro0526_m2.jpg
赤城と茅原、無傷で無事でしたww
学校に戻ってきた赤城達は「生きてたのか」と驚かれる。
洋海は由希奈を探して方々に電話を入れている。

おなごの首を縦に振らすには、どうすべきであるか
剣之介君、ヤフー知恵袋みたいな所に質問してたww
ろくな答えがない中、一つだけまともな答えが。
話し合ってお互いが何を望んでいるのかを理解したら
歩み寄れる点があると分かる、折り合いは大事
という内容の答えに剣之介はベストアンサーをつけた。

由希奈が居ないので朝から晩ご飯の残りの餃子。
食事後、剣之介は学校へ。って、みんなが学校へ行った後に
由希奈が普通に帰宅。家出にもカウントされないような家出だった。

学校では茅原と赤城が先生と赤城父に説教されていた。
赤城父、超怒って赤城を殴る。いいパパだ。
茅原君、説教受けている所も配信しようとしてるし・・・・
ホセカルロス君は赤城と茅野が帰ってきて歓喜。


kuromukuro0526_m3.jpg
「お前にはデリカシーってものがねえ!」
赤城と剣之介、由希奈をめぐって喧嘩かい!
剣之介、由希奈を心配しているのになかなか素直になれない。
ソフィーは由希奈の意思が必要なのか?と物騒な事を言ってくる。
由希奈がクロムクロを動かす為のキーなら、由希奈を人形のようにして
ただ乗せておけばいいという考えが大人達の間にあるらしい!?
そんな酷い事考えている人達いるの!?
憤慨して帰った剣之介は帰り道の途中で鬼の目撃情報を聞く。

エフィドルグは何をやっているんだろうね・・・
北米に降下した大型ジオフレーム・コードネーム・ロングアームは
何かを回収して母船に収容されたらしい。
洋海は街の監視カメラの映像を分析して由希奈の行方を追おうとしていた。

剣之介が家に戻ると由希奈が帰った形跡が。剣之介があずかっていた
由希奈父の帳面もなくなっており、和尚から話を聞くと、由希奈は
剣之介と黒鷲谷に行くと言って出かけたという。
剣之介は乗馬クラブから馬を拝借して由希奈を追う。
一方、和尚から由希奈が剣之介と一緒に黒鷲谷へ行ったと教えてもらった
赤城と茅野も由希奈の行方を追う。
また赤城君達来ちゃうのww 


kuromukuro0526_m4.jpg
その頃、由希奈は父の手帳を見ながら呑気に鷲羽の城跡周辺を散策。
うわー・・・敵の人を誘拐するタイプの小型ジオフレームが彷徨いてるじゃん。
「お許しください。自分一人おめおめと生き残ってしまいました・・」
城跡に剣之介も到着し、剣之介は亡き姫に詫びる・・
剣之介君、相変わらずの戦国脳。

由希奈は敵ジオフレームに追われ逃げていた。
追い詰められた時、もう一体、青い小型のジオフレームが現れ
敵のジオフレームを斬り由希奈は助かった。
その時、気絶しかけていた由希奈が見たのは見覚えのある父の
腕時計をした人の手・・・ 
まさか、行方不明のパパが助けてくれたのか!? 
でもなんか服装が武士っぽいというか・・


エフィドルグは再び新たな刺客を送り込んできた
今度の敵はフスナーニ(CV:遊佐浩二)。
由希奈と剣之介はクロムクロに乗って敵を迎え撃つ事ができるのか?


クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた
クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず
クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る
クロムクロ 第5話 学び舎に来た男
クロムクロ 第6話 神通の川原に舞う
クロムクロ 第7話 東雲に消ゆ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 1

こいさん

こいさんと申します、いつもTBでお世話になっております。
よろしければ相互リンクと相互RSSをお願いできませんでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
by こいさん (2016-05-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL: