So-net無料ブログ作成

クロムクロ 第11話 闇に臥したる真 [アニメ]

kuromukuro0616_top.jpg

フスナーニさん大暴れ・・・・・ 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
kuromukuro0616_m1.jpg
ロングアームが研究所に到達しちゃいそう・・・
GAUSとクロムクロに出撃準備命令。
フスナーニと遭遇してしまった由希奈は、フスナーニに
連れ去られる。フスナーニはロングアームを使って研究所に
剣を投げつけた。剣之介は自分の刀をポーラから受け取り由希奈の
元へ向かう。
なんか大変な事になってきましたよ!!


ロングアームSUGEE。アルドノアの力使ってるみたいよw
GAUSじゃ歯がたたない・・。フスナーニは研究所内で人を殺しまくり。
酷いわ・・。
「貴様・・・脅えているのか?」
そりゃ脅えるわ。フスナーニさん、変態臭がする。
「狼狽え、脅え、恐怖が瞳に宿っている・・・良いな~良いぞ~」
変態だーーーー!!
早く由希奈を助けないと、連れ去られちゃう。
フスナーニが由希奈を連れて向かったのは発掘現場。
「ようやく見つけたぞ、クルル石だ」
そこで、フスナーニはクルル石を見つけて歓喜。(@皿@)
あの発掘現場って、研究所の下にあったんだ。
フスナーニは発掘現場に居た人々を撃とうとしたが、弾切れだった為に
これ以上の殺戮は免れた。ε-(´∀`*)ホッ

国連地球外生命体研究局の尋問官うぜえええええ
フスナーニを生きたまま確保しろとか言ってきたよ。
剣之介を信用してないし、マジうざいな。
「剣之介?彼を信用しているのですか?」
「はい」
「何を根拠に?」
「具体的な根拠はありません。でも彼はサムライです!」
ママ、サムライである剣之介を信じている!

ロングアーム、無人でも戦えるのか。GAUSじゃ無理だよー。
なんとか足止めにはなっているのだろうけど・・・。

フスナーニは由希奈を連れてクロムクロの所へやってきた。
クロムクロは旧式なので2人でしか動かせないとフスナーニは言う。
フスナーニは由希奈と2人でクロムクロに乗り込もうとし、そこに
剣之介参上。フスナーニは由希奈も連れて行くとか言ってきたが
由希奈が隙をついてフスナーニを突き飛ばし、剣之介がフスナーニに応戦。

kuromukuro0616_m2.jpg

やはり剣之介はフスナーニの顔に見覚えがあった。
剣之介の記憶の中ではフスナーニは鷲羽の三番組組頭・サイトウサダクロウ
だったらしい。しかし、フスナーニはそんな人物だった身に覚えはない。
どういう事なんだろうか・・・ クロムクロは姫の血と剣之介の血を
合わせて起動させたみたいな感じだから、やはりがエフィドルグ出身??
でも、姫は1回鬼に拉致されたからな~ その時に何かあったのかも・・。
アルドノア・ゼロで伊奈帆がアセイラム姫の血を体内に摂取して
アルドノアの起動因子をゲットしたあれと一緒じゃないの?

「やはり、貴様の記憶は改竄されておるようだ」
えー・・・剣之介の記憶が改竄? そこらへんの真実はまだわからんなー。

手負いのフスナーニは由希奈を道連れにしようとしたが、ギリギリで
剣之介がフスナーニを倒し、由希奈は助かった。
フスナーニを倒し幽に震える剣之介に抱きつく由希奈。
ロングアームは動きを止める。
おお?ロングアーム丸ごとゲットぉ・・・!?
誰か操縦できる人いませんかーっ
いやでも、フスナーニさんも自爆しちゃうかと一瞬焦ったよ。

kuromukuro0616_m3.jpg

研究所地下で発掘されているものがクルル石だという事がわかり
荒俣さんは見つかっているクルル石の破片から全体を復元する事に。
フスナーニの遺体は国連地球外生命体研究局が引き取るそうだが
尋問官は剣之介を厳重な監視下に置く必要があるとかなんとか言ってる。
疑い過ぎぃ!

赤城は自分のスコアがソフィに更新された事にショック。
再びトライするが、どうやっても無理だった。
っていうか、赤城パート、今の所何の意味もないな・・・・w
「これでソフィに勝ったところでパイロットになれないんじゃね?」
配信マン正論。
家に帰った赤城は珍しく家に居た夜勤明けの父に俺はパイロットになって
GAUSに乗ると宣言。「ま、生温かく見守ってくれよ」お、おう。
この物語の中で赤城君がパイロットになる日ってやってくる予定あるの?

縁側で黄昏れる剣之介に和尚が加わり、由希奈がお茶を持ってきた。
座り地蔵の話面白いなww 剣之介のリアクションワロス。

kuromukuro0616_m4.jpg

由希奈は明日付き合ってくれと剣之介を翌日連れだし、山を散策。
剣之介の山歩きの私服姿が新鮮だわ・・・
由希奈が剣之介を連れだした場所は・・・
「ここにあったハズなんだけど・・・・」
あの鬼の秘密基地の場所か!! 明らかに何かあったような跡が
あったが、何もなくなっていた。鬼の秘密基地、移動できるのか?

山の景色のいい場所で二人で昼食。
剣之介のおにぎり、でけええええええええ
20cmくらいあるぞww

父の事を嘘つき呼ばわりし、それ以来あまり父と話さなかった由希奈は
それを後悔していると剣之介に話す。それと、先日フスナーニから由希奈を
約束通り守ってくれた事のお礼。
「お前の事は俺が守る。二度は言わんぞ」
やだ、剣之介、カッコイイ。しかもちょっと照れた顔が可愛い・・・
由希奈と剣之介君、どんどんいい雰囲気になっていくな。
剣之介のデカイおにぎり、具がカレーだったw
ちなみに、由希奈のおにぎりの具は餃子。
両方とも小春が作ってくれたのね~

ほのぼのムードで今回は終了。
次回のサブタイ見ると、また大変な事になりそうだけど
予告にチラッと出たエフィドルグの人、女性だったな? どんな人なんだろう・・・

クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた
クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず
クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る
クロムクロ 第5話 学び舎に来た男
クロムクロ 第6話 神通の川原に舞う
クロムクロ 第7話 東雲に消ゆ
クロムクロ 第8話 黒鷲の城
クロムクロ 第9話 岩屋に鬼が嗤う
クロムクロ 第10話 不遜な虜


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました