So-net無料ブログ作成
検索選択

クロムクロ 第16話 再会は水に流れて [アニメ]

kuromukuro0721_top2.jpg

ソフィちゃんremain or leave、どっちなんだい 
 
  
 
  
 
 
 
 
kuromukuro0721_m1.jpg
ムエッタとミラーサの降下の様子凄いなww 
身一つで大気圏突入できるエフィドルグのスーツ凄いよ・・・・
もちろん水の中も泳げます。水の上も歩けます。
重力制御できるんだなあ・・・しかも体にかなりフィット
しているのでお尻や胸がちょっとエロい・・
ムエッタとミラーサ、すっかり仲良しじゃん、実は元から
こうだったの?それとも洗脳の結果か?? 

美夏ちゃんの撮影会、由希奈も同行するのかい!
えー・・・剣之介来てないのか・・剣之介いないと不安だな。
先日の文化祭の責任を色々感じて落ち込んでる茉莉那先生も誘って
一緒に来ている。職質された時の大人要員か・・・美夏ちゃん策士よのう。

剣之介はハウゼンに言われて研究所に居る。
ハウゼンに検査されている様子ワロタw
そんな研究所にムエッタとミラーサが迫っていた・・・・
GAUSの単座システムのシミュレーションチェックの結果、トムさんの
成績がいまいち。ソフィちゃんは帰国要請の為に成績が加味されていない。
ソフィの帰国を知った剣之介はトムに背中を預ける気はない
暗にソフィに留まって欲しい的な事を言う。


kuromukuro0721_m2.jpg
「GAUSを動かす事にかけてはソフィ殿が誰よりも抜きん出ている」
剣之介はほんとソフィの腕をかっているんだな。
剣之介から見れば、この時代は自由が確立されているハズなのに
ソフィが自由に自分の事を決められないのはよくわからない。
一方、ソフィから見れば剣之介の方が自由に見えるという。
「俺は忠義に生きるのみだ」
「では貴方はその忠義に縛られているのですね」
ソフィに忠義に縛られていると指摘された剣之介。
確かになあ・・・雪姫に囚われすぎだよねw
「ソフィ殿はサムライになりたいのか!」と剣之介に言われ
ちょっと照れるソフィちゃん可愛い・・・・
前回で、黒部に留まる決意をしたのかと思ったが自分の意思
だけではどうにもいかないのかねえ?

うわーっ ミラーサとムエッタ研究所に侵入完了してるじゃん。
研究所の職員を殺して服を奪った二人。ちょっとー殺すのやめてよ・・・。


kuromukuro0721_cos.jpg
一方、コスプレ撮影会では、美夏ちゃんが着替えを終えて出てきた。
またTARI TARIのコスプレか!! 今度は茉莉那ちゃんも
一緒にコスプレしてるううう。ダブルビキニアーマーあざーす!
で、そのBL?っぽいコスプレはいったい何のコスプレなんだ・・・


kuromukuro0721_m3.jpg
研究所ではムエッタ達が剣之介を発見し、剣之介と交戦。
剣之介は必死にムエッタに姫と語りかけるが、ムエッタは意に介さず。
ムエッタ達は剣之介を連れクルル石カナメ石の発掘所までやって
きてしまった。クルル石とカナメ石って全部揃えるとそうなるんだ・・・
職員に追われるムエッタ達を庇う剣之介。ソフィちゃんが撃とうとしたら
立ちはだかるとか、剣之介アホかい。あれはもう雪姫じゃないよ。
ムエッタ達は逃亡し、ソフィが剣之介に詰め寄る。
「どうしてエフィドルグを助けるようなマネを!?」
「あれは雪姫様だった。生きて・・おられた」
剣之介の表情を見て、ソフィはハッとする。
「違う・・・それは忠義なんかじゃない」
「ソフィ殿??」
「私は黒部に残ります!貴方を野放しにするわけにはいきません!」
ソフィちゃん、剣之介の雪姫を思う表情見て、なんか色々
思っちゃったんだなあ・・・ 剣之介って雪姫への忠義は
恋心みたいな感じって事? 由希奈はどうすんのよー。

kuromukuro0721_m4.jpg

ムエッタ達の襲撃の所為で、由希奈の所にはUNのお迎えが。
友人達とのせっかくの一時に水を差す形になってしまった。
ヘリコプターで去って行く由希奈を見送る赤城は「届かねえや・・」
と呟く。なんか赤城君応援したくなってきたw

研究所の追撃をふりきり迎えを待っていたムエッタとミラーサ。
ミラーサはムエッタに雪姫ってどういうことだ等と質問してくる。
ムエッタが「くどいぞ、ミラーサ!」と言って憤慨すると
ミラーサはムエッタをナイフでグサり。
ミラーサの裏切りキタ――(゚∀゚)――!!
「ご苦労だったな。ムエッタ姉さま。お陰で手柄を我が物とする事ができた」
なんだよ、ムエッタに親しげだったのは演技だったのか・・
ムエッタは飛び降りて、トドメを刺そうとしたミラーサから逃れる。
凄い高い所から飛び降りたけど特殊スーツ着てるから無問題なんだろうけど
この後ムエッタはどうするんだろうか・・・


クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた
クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず
クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る
クロムクロ 第5話 学び舎に来た男
クロムクロ 第6話 神通の川原に舞う
クロムクロ 第7話 東雲に消ゆ
クロムクロ 第8話 黒鷲の城
クロムクロ 第9話 岩屋に鬼が嗤う
クロムクロ 第10話 不遜な虜
クロムクロ 第11話 闇に臥したる真
クロムクロ 第12話 黒部の夏に地獄を見る
クロムクロ 第13話 祭囃子に呼ばれて
クロムクロ 第14話 祭に踊る羅刹
クロムクロ 第15話 追分の果て


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました