So-net無料ブログ作成
検索選択

クロムクロ 第23話 雪に唄う蛙 [アニメ]

kuromukuro0908_top.jpg

アバン、なんのアニメだ??って一瞬思ったよw 
 
 
  
 
 
 
  
 
kuromukuro0908_m1.jpg
やだー剣之介、ムエッタと由希奈の見分け方、胸見て見分けてるww
「このままでいいのか・・・?」
剣之介とムエッタが抱く気持ちは一緒か。二人共進むべき道に悩んでいる。

相変わらずドームから外に出られないけど、ドーム内の人々は
そこそこ日常を過ごしているのね。学生は登校してるし。
配信マン、後に備えて撮影続行中でワロス。
赤城くんは相変わらず由希奈ラブだが・・・この後変化が。
カルロスは何か脚本を書いている??

エフィドルグの本隊はまだ到着していない。
ゼルさん、普通にUNの人達の会議に参加してるな。完全に受け入れられている。
グラハムは増援が呼べれば・・みたいな事言ってるけど増援きた所で
勝てるのかねえ・・・実際、エフィドルグのロボに対抗できるのって
クロムクロGAUSと・・・あと湖の底のムエッタの機体か。


kuromukuro0908_m2.jpg
ムエッタ登校キタ――(゚∀゚)――!!
制服着てるぞ。
赤城くん、由希奈そっくりのムエッタに赤面。
ムエッタはいつぞやに助けてもらった事の礼を赤城に言う。
これ、もしかしてムエッタと赤城がくっつく可能性は・・・・
美夏ちゃん、ムエッタにの分け隔て無く接してくれていい子じゃ。
配信マン、ムエッタにインタビューしまくり。

先生久しぶりだな。
先生の2匹のカエルのたとえ話、知識はより良い未来への選択肢を
広げるっていう意味で勉強は大切だという意味か。
というわけでこんな時でも授業するぞw
先生は剣之介を進路指導室に呼び出す。

エフィドルグの人々、待機中。
クルルはまだ開いてないぞ!!


kuromukuro0908_m3.jpg
先生が剣之介を進路指導室に呼び出したのはマジで進路指導だった。
先生は「君にしかできない事があるはずだ」と現在、自分の進む先を
見失っている剣之介に語りかけた。

美夏ちゃんに「カレー屋じゃないんだ?」と進路の事を言われた剣之介は
「悪くないな」と答えた。剣之介くん、カレー屋やりたいのかいw 
そういえば、スパイスマスターみたいになってたな・・
由希奈と二人でやればいいさ。

ムエッタ、地球の食べ物をいたく気に入った様子。
自分が空っぽだと悩むムエッタ、ソフィちゃんや由希奈は優しく
ムエッタを励ます。と、そこに茉莉那ちゃんが現れる。
悩み相談といえば茉莉那ちゃん!!
「すごい、茉莉那ちゃんがまともな事言ってる!」
どうせ役に立たない・・かと思ったら、茉莉那ちゃんのカウンセリング
今回はけっこういい感じ。 

カルロスが何か書いていると思ったら、以前脚本を酷評された事で
新しく脚本を仕上げていた。こんな時こそ、馬鹿騒ぎという信念の元
みんなでカルロスの脚本で映画を撮る事になった。
あー、アバンのあれはこの映画かw

赤城くん、ムエッタの事、かなり気にかけている。
これは赤城×ムエッタあるかもしれませんぞ。
撮影にトムさん達も飛び入り参加してきた。カルロスの脚本は
既にほぼ?無視されている。みんなが楽しんでいるのを見て、ムエッタは
「確かにこれは益体のないものだな」と剣之介が言う馬鹿騒ぎを理解した。

kuromukuro0908_m4.jpg

「無垢の民を守れ。それが雪姫様の願いでありました。
 俺は今まで姫の仇を討ちたい、ただそれだけの為に刀をふるってきました。
 だが、誰かの為に刀を振るうのも悪くない・・・そう思えてきました」
剣之介は自分にしかできない事があるなら、自分はそれをやり、他の
人の役に立ちたいと言う。

ムエッタと剣之介の会話、色々とトンチンカンな部分あっていいな。
二人共バターが何か知らなかった・・・
剣之介はムエッタに一緒に戦って欲しいと頭を下げる。

撮影は佳境・・・
最初はムエッタが撮影に参加するのを嫌がっていたカルロスだが
最後にはムエッタに撮影に参加するように自ら声をかけた。
なんか一体感出てきた!! ムエッタの笑顔可愛いな。

Cパートぉお!!
プギャー クルルが宇宙に昇っている・・・ヤバイぞ!(@皿@)


最終決戦の前の一息回だったけど、ムエッタが一緒に闘うに至るまでの
重要な回だった。あと、剣之介も自分が進むべき道を見つけた感じ。
クルルが起動しそうだけど、エフィドルグの大艦隊がきちゃったら
勝ち目ないよね。ってことは大艦隊来る前に決着をつけるのか?
ふと思ったけど、エフィドルグの隊長の素顔ってまだ出てないよね??
隊長はどんな顔してるんだろうか・・・ 
レフィルだけが生粋のエフィドルグの可能性は?


クロムクロ 第1話 鬼の降る空
クロムクロ 第2話 黒き骸は目覚めた
クロムクロ 第3話 城跡に時は還らず
クロムクロ 第4話 異国の味に己が境遇を知る
クロムクロ 第5話 学び舎に来た男
クロムクロ 第6話 神通の川原に舞う
クロムクロ 第7話 東雲に消ゆ
クロムクロ 第8話 黒鷲の城
クロムクロ 第9話 岩屋に鬼が嗤う
クロムクロ 第10話 不遜な虜
クロムクロ 第11話 闇に臥したる真
クロムクロ 第12話 黒部の夏に地獄を見る
クロムクロ 第13話 祭囃子に呼ばれて
クロムクロ 第14話 祭に踊る羅刹
クロムクロ 第15話 追分の果て
クロムクロ 第16話 再会は水に流れて
クロムクロ 第17話 雲中に鬼が舞う
クロムクロ 第18話 湯煙に消える
クロムクロ 第19話 鬼が誘う宴
クロムクロ 第20話 飛んで火に入る虎の口
クロムクロ 第21話 牙城の落ちる日
クロムクロ 第22話 鬼が哭いた雪中花


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL: