So-net無料ブログ作成

小林さんちのメイドラゴン 第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから) [アニメ]

meidoragon0112_top.jpg

トールが超可愛いんですけどー しかも巨乳だぞ 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
meidoragon0112_m1.jpg
小林さん、女性なのねw 
「私のとこ、来る?」
酔っ払って山奥に迷い込んだ小林さんはドラゴンと出会って助けて、そこで
気軽に誘ってしまっていた。その言葉を真に受けたドラゴン・トール
翌日さっそく小林さん宅を訪れ、巨乳のメイド美少女に変身して
メイドとして小林さん宅で働かせてくれと言ってきた。
トール、超可愛いんですけどー。ドラゴンなので角や尻尾があるが
それ以外はツインテールのメイド美少女。
最初は断られたトールだが、会社に遅刻しそうになった小林さんが
トールに乗って出勤、その際に考えを変え、トールを家に置くことに。
よかったね・・・トール、ほんと可愛いよ~~!


meidoragon0112_m2.jpg
メイドに拘りがあるオタクの小林さん、トールのメイドの技量をチェック・・・
洗濯ワロタww 汚れのみを溶かす唾液が出せるので口の中で洗濯物を
(´~`)モグモグやって洗濯てww ビジュアルが酷いのでもちろん却下。
「私の尻尾焼きでーす!」
おお、料理もできるんだ?と思ったら、出てきた料理は自分の尻尾を
丸焼きにしたもの。ちょっっ 若干グロいぞ。
生理と倫理に合わないと小林さんに却下されると、自分の尻尾料理を
食べるトール。食べてる姿怖っ すると尻尾がまた生えてきた。

「トールは小林さんが大好きです!」
「食べる気?」
「違います、性的にです!」
「私は女なんだが・・」
性的てww それにしてもトール可愛い。
終末をもたらす程度に強いドラゴンのトールにとりあえずは門番を
命じる小林さん。小林さんに乗せられ、ノリノリで門番をする気になるトール
「チョロゴン・・・」
トールちゃんチョロゴンw


meidoragon0112_m3.jpg
小林さんは会社に行き、門番が何をすべきか、友達のファフニールに
電話して訊くトール。ファフニール役、小野D。
ファフニールさん「殺せ」とか言ってて物騒w
どんなキャラかと思って公式見たら、人間時の姿が執事でワロス。
お留守番中、さっそく出番が。トールは見事に泥棒を撃退。
泥棒の方もドア開けたらドアいっぱいにドラゴンの顔でそりゃビビっただろうよ。

小林さんの同期の同僚・滝谷真役が中村悠一!!
会社終わりに、小林さんが滝谷と飲みに行こうとしたらトールが
会社まで迎えに来ていた。滝谷に並々ならぬ対抗心を持ちながら
居酒屋に同行したトール。「お前とかわす盃はない」と滝谷に対して
心の中で思いジュースで乾杯するトールだが、滝谷と小林さんはお酒。
自分と小林さんの仲の良さを見せつけようと思ったトール、しかし
小林さんと滝谷のSEトークについていけず。 そんなトールを滝谷が
気づかうと・・・
「レベルが低すぎて入る気にならないだけです! もっと
 ラグナロクとかハルマゲドンの話にしてください!!
「ええ!?」
中二的な話をしろと?w
トールが滝谷を殺して晒してジャッカルの餌にしようとした時
酔っ払った小林さんが「メイドがそんな口を使うな~~」と激怒。
突然メイドに対しての談義が始まり、それに豹変した滝谷が参加。
「キター!!小林殿!確かにトールたんのメイドレベルはコスプレ!
 外人がニンジャやサムライしてるようなものでヤンス!!」
滝谷のオタクモードワロスww 滝谷のオタモードはグルグルメガネを
かけて出っ歯になり、使う言葉もオタっぽくなる。ヤンスって。

オタク達の熱いメイド談義に圧倒されるトール、最後は小林さんに
服をはぎ取られ、メイドの恥じらいを教え込まれる。
服をはぎとられるシーンエロくてよかったなw 

すっかり酔いつぶれた小林さんを負ぶって帰路につくトールと滝谷。
トールは滝谷の前でドラゴンに変身し飛び去っていった。
ドラゴンにあんまり動じない滝谷もスゴイな。


meidoragon0112_m4.jpg
服についた小林さんの老廃物を舐めようとするトール。
服舐めてる姿、結構強烈で好きだわw 
いつも同じメイド服を着ているトールに小林さんは服をプレゼント。
って、あのメイド服、made out of ドラゴンのウロコなのかい!!
小林さんからプレゼントしてもらった服を早速着てみるトール。
おお、オッパイ目立つな~ ドラゴンだからDカップとか言ってたけど
あのオッパイは明らかにD以上ある。

衛生観念について勉強しろと言われたトールはネットで調べてもよく
わからないので知り合いのドラゴン・ケツァルコアトル(ルコア)さんに
電話して訊いてみる。ルコアさんの例え分かり易い!! 衛生観念を
理解したトールはちゃんと洗濯をし、外に乾そうと思ったが曇っている。
するとトールはドラゴンブレスで曇り空を一掃し、青空にした。
会社の窓から空を見ていた小林さんはトールの仕業だとすぐに理解し
トールに色々教えないとなー・・と呟く。
青空にするシーン、かっこよかったなー ドラゴン凄い。
一方、街中には「あのブレス・・・見つけた」と呟く謎の幼女の姿が。
これがカンナちゃんか。

トールちゃんの寝る時の姿も良いな~ 
小林さんのベッドで一緒に眠るトールは向こうの世界で戦っている
夢を見た。夢の中で体に剣を突き立てられ目を覚ましたトール。
小林さんに夢の事を話すと・・・
「痛かったかい?」
「痛かったです」
「今も痛いの?」
「今はもう痛くないです」
「ならよかった。お休み」
小林さんの言葉に安心して眠るトールだった。
なんだ、なんかいい話というか、ほんわかじゃないかー。
しかし、シリアス展開のフラグ立ったの?

帰ってきた小林を出迎える練習してるトール可愛い。
何見て練習していたんだ?


メイドラゴンよかったよー 今後に出てくる他のドラゴンたちも
楽しみすぎるうう。
とりあえず次回は・・・
meidoragon0112_yokoku.jpg

スタッフ
原作:クール教信者
監督:武本康弘
シリーズ構成:山田由香
キャラクターデザイン:門脇未来
総作画監督:丸木宣明
美術監督:渡邊美希子
色彩設計:米田侑加
小物設定:秋竹斉一
撮影監督:浦彰宏
音響監督:鶴岡陽太
音楽:伊藤真澄
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:京都アニメーション

オープニングテーマ
「青空のラプソディ」歌:fhána
エンディングテーマ
「イシュカン・コミュニケーション」
歌:ちょろゴンず
[トール(桑原由気)、カンナ(長縄まりあ)、エルマ(高田憂希)、ルコア(高橋未奈美)]

キャスト
小林さん(CV:田村睦心)
トール(CV:桑原由気)
カンナカムイ/カンナ(CV:長縄まりあ)
エルマ(CV:高田憂希)
ケツァルコアトル/ルコア(CV:高橋未奈美)
ファフニール(CV:小野大輔)
滝谷真(CV:中村悠一)
才川リコ(CV:加藤英美里)
ジョージー(CV:後藤邑子)
真ヶ土翔太(CV:石原夏織)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(18) 

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 18

トラックバックの受付は締め切りました