So-net無料ブログ作成
検索選択

風夏 #4 ライブ! [アニメ]

fuuka0120_top.jpg

風夏の才能が明らかに! そしてビーチでハプニングw 
 
 
  
 
 
 
  
fuuka0120_m1.jpg
小雪と一緒にいるところを風夏に見られてしまった優くん。
案の定、その日以来二人の間は気まずくなる・・というか喧嘩状態。
別れぎわに小雪ちゃん抱きついてきて、その時の小雪ちゃんの表情が
可愛かったな~~~
優は風夏に小雪との関係やなぜ小雪の事を黙っていたのかを説明したが
とにかく説明の仕方が悪い。風夏を他人扱いとか、ネット炎上の説明とかw
「ほら、秋月はTwitterやらないからそういうことに疎いでしょ?」
「つまり他人の私に話したら騒いで言いふらすって思ったの?」
「そうじゃなくて・・Twitterの拡散って・・・」
「ばかにしないでよ」
この会話ww

そんな時、友美先生那智先輩もう一人の男性を引き連れてバイト先に参上・・・



fuuka0120_m2.jpg
ええええっっ
友美先生と、矢矧さん、そして先生が連れてきたメガネ男性のヒサシさんが
なんとHEDGEHOGSのメンバーだった。あんなにファンを公言していたのに
風夏と優は何故気付かなかったし。
友美先生はキーボード、ギターはヒサシさん、ドラムは矢矧さん
ベースのニコとボーカルのたまは行方不明だという。
HEDGEHOGSが活動休止しているのも二人が居ないからだった。
風夏がバンドを始めて上手くいくかどうかという話題になり那智先輩に
バンドを諦めて陸上をやれと言われる風夏。優は風夏は歌が上手いと
つかさずフォロー。すると、酔った友美先生が「じゃあ、試してみたら?」
と言い出した。

というわけで、矢矧さん達の演奏+ボーカル風夏で急遽ライブを
行う事になった。真琴くんの粋な計らいで風夏と優はお互いの気持ちを
知り、ライブ前に仲直りする事ができた。真琴くんナイス過ぎるぅう!
「ありがとう、さっき私の味方してくれて」
優くんがフォローいれた事、風夏は嬉しく思ってた^^

優くんベース弾けないのにベース持ってステージに立たされてて草ww
演奏が始まり、風夏が歌い出すと、その歌声に皆驚く。
優君なんか、風夏の背中に羽根が生えて飛び立ちそうなビジョン
また見えちゃってたもんねw
ライブの音が遠くまで響き、音が届く場所に居た小雪にも音が聞こえる・・・


fuuka0120_m3.jpg
那智先輩が思わずリズムとっちゃうくらいノってて可愛い。
風夏の歌声はいつの間にか客まで呼び寄せ、歌い終わった頃には
観客から拍手喝采。那智先輩は兄のバンドでドラムを手伝わされた
ことがある事が判明し、風夏からバンドのドラムを任命される。
って、那智先輩って陸上部の主将なんでしょ??いいのか??
風夏の歌声は「圧倒的な天才」とまで友美先生から称されていた。
バンドリ始まったな!

夜のビーチで風夏と二人きりになった優。
寒いという優かは優の上着の中に一緒に入って密着。おお・・
二人きりの時間を満喫した後、優が立ちあがろうとすると、上着を
シェアしていた為に思わず風夏の上に乗ってしまうというハプニング発生。
ToLOVEるキタ――(゚∀゚)――!!
気付けば風夏のキャミソールをオッパイ上くらいまで
ずりあげてしまっている優君。優くん、リトさんかよ・・・ww
どうしてこうなった。
もちろん風夏からビンタをくらい・・・・

Cパート!
無事バイトも終了し家に帰った優。玄関のドアを開けると、そこには小雪が!
小雪ちゃん、家に来ちゃってるじゃん。どういう展開だ??


風夏 #1 風夏!
風夏 #2 はばたけ!
風夏 #3 トライアングル!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました