So-net無料ブログ作成
検索選択

セイレン 第4話 常木耀 最終章 ホシゾラ [アニメ]

seiren0127_top2.jpg

常木耀編最終話!! 
 
 
  
 
 
  
 
 
seiren0127_m1.jpg
七咲弟は何でご機嫌なんだ?? ハテ?
正一くんの妄想の耀のニャンニャン姿の可愛さ!
なんか耀ちゃん、以前よりも正一くんと接するときに露骨に
赤面しているのわかるぞ。
風紀委員所属の1年生の上崎真詩ちゃん、巨乳で超気になるんですけど。
真詩は不純異性交遊を見回っている最中に耀と正一に出くわす。
「特に校舎裏とポンプ小屋はカップルに人気がある場所なんでつい・・」
ポンプ小屋www ポンプ小屋といえばアマガミ時代では大活躍の
場所だったよなー。変態紳士の橘さんが膝裏舐めたのもあの場所じゃん?

うさぎ小屋では荒木先輩と由貴恵が荒木先輩の趣味の謎のプレイ
楽しんでいた。小屋の中でニンジンを口移しで食べさせるみたいな??
由貴恵ちゃんがニンジンを口から出した時の唾液の糸引きあざーっす!
荒木先輩、いくら動物好きとはいえ変態っすなあ。

え??由貴恵が耀のバイトの事をチクったのか。
あんまりよく聞いてなかったんだけど、荒木先輩と上手くいきたいので
耀が邪魔になってそういう事をしたらしい。これは喧嘩かと思ったら
まったくそんな展開にならず。どういうことよw
というわけで、耀のモヤモヤは解消され、耀は正一にバイト先で
イカスミパエリアを手作りしてご馳走。


seiren0127_m2.jpg
正一は耀を誘って海へ。
鹿を追い払ったボールを持っていた正一は耀とキャッチボール。
その時に海にはいってしまい、ずぶ濡れになり、耀も一緒にずぶ濡れ。
ブラ透けキタ――(゚∀゚)――!!
耀は正一を押し倒し、海の中で正一にキスをする。
このまま、二人が結ばれて夜空を一緒に見て終了かと思いきや
なんと耀は進学せずに自分の料理人になるという夢を叶える為に
住み込みで遠くの店で修行するという。
正一が耀の料理を美味しいと言った事が彼女の背中を押したのだ。
卒業まであと1年以上あるが、中途半端は嫌だという耀は正一とは付き合わずに
このままでいたいと告げる。
ここはグッと堪えて、友達でいようと正一も納得し、夜空の下で
耀は「ありがとう、私がんばるから」と正一のほっぺにキスをした・・・



seiren0127_m3.jpg
その後・・・
荒木先輩の変態プレイが酷すぎて由貴恵とは破局。
ウサギを母親に見立てて、赤ちゃんプレイをしようとしていたっぽいが
いったいそのプレイなんなの。荒木先輩主役にした方が面白いんじゃ・・・。
正一は進路を決め、大学に進み管理栄養士の道へ。
5年後、耀がバイトしていた場所でバイトする正一の姿が。
地元の給食センターから内職をもらい管理栄養士の道を歩み出そうとしていた。
そんな時、耀がスペインの修行から帰ってくると・・・
ってスペインに行ってたのかw
「今はオムレツと鹿料理が得意なんだって」
鹿料理ww 鹿は終始重要なポジションしめてたな

戻ってきた耀と再会を果たす正一、常木耀編これにて終了!!


お、おう・・という感じの終わり方でワロス
これでやっと正一と耀のお付きあいが始まるって感じなのかな。
それにしても荒木先輩、変態過ぎでしょ・・・いつもウサギ小屋で
プレイしてるし・・・。次回からは宮前透


セイレン 第1話 常木耀 第1章 ケツダン
セイレン 第2話 常木耀 第2章 ヤマオク
セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました