So-net無料ブログ作成
検索選択

セイレン 第5話 宮前透 第1章 コウカン [アニメ]

seiren0203_top2.jpg

クソゲーが結ぶ縁・・・・・・ 
  
 
  
 
  
 
 
seiren0203_m1.jpg
ちょっと・・・正一くん、七咲弟、荒木先輩の3人で
謎のゲームやってるんだけどww 鹿養成ゲームって何ぞ。
アマガミ・セイレンシリーズにおける鹿の重要性がまたここに。

貴重なアイテム、純粋な鹿爪をきっかけに宮前透という美人の
3年生と知り合う事になった正一達は宮前先輩をゲーム仲間に
加えて4人でいつもゲームをする仲になった。
宮前先輩、なんか美人でいいな! 耀とはまったく違うタイプよ。
あ、耀も登場してきたw メガネかけてる耀がなんか新鮮。

正一達は一緒にカラオケに行ったりして、宮前先輩の意外な
一面も知り、どんどん仲良くなっていく。


seiren0203_m2.jpg
カラオケでもゲームするのかw
暗視スコープつけた鹿って何ぞ・・・っていかこれ絶対クソゲーだろ!
次に4人が遊び始めたゲームはミリウサという、これまたいかにも
クソゲーという感じのものだった。これ、ケモナーの荒木先輩に
とってはたまらんゲームだ! ミリウサを見る荒木先輩の高揚したお顔w
それぞれのキャラ設定が終わり、宮前先輩が選んだキャラは人型ウサギ。
天上ウテナを人型ウサギにしたような感じ? 人型ウサギだが、股間が
フワフワとした白いヘアーモロだしで何かエロい・・・・
にしても、やっぱクソゲーだな、ミリウサも。
もうこの4人、クソゲー同好会という名前で活動した方がよいよ。

宮前先輩達の体育の着替えキタ――(゚∀゚)――!!
なんか話している内容からすると、そのうちコスプレのシーン来そうだな?



seiren0203_m3.jpg
宮前先輩、ストラップぬいぐるみとかも自作できるのか!
宮前先輩はミリウサのストラップを正一にプレゼント。
正一はそのストラップを握りしめ、宮前先輩がミリウサの格好を
している妄想を滾らせる・・・きた~正一くんの妄想w

ミリウサのクレーンゲーム目当てにゲーセンに行く4人。
七咲と荒木先輩がクレーンゲームをやっている間に正一と宮前
先輩はガソガルという超劣化ガンダムみたいなゲームをする事に。
そこで謎の小学生に目をつけられ勝負を挑まれた二人。
なんか宮前先輩、ゲームの達人なんですけど・・・・
負けて悔しがる小学生をなだめる為に、宮前先輩からもらった
ストラップをあげる正一。えっ あげちゃっていいの??
そんなクソガキにあげなくてもいいのにw
宮前先輩、ゲーム絡みで何か会ったのかな? を感じるんだけど。

宮前先輩のお風呂シーンキター
と思ったら、男の影が! まさかの同棲かと思ったら、エンディング
宮前先輩の兄と判明した。 いやー、一瞬びっくりしたわよ


宮前透編、なかなか楽しめそう。耀の時より笑える要素が多そう?


セイレン 第1話 常木耀 第1章 ケツダン
セイレン 第2話 常木耀 第2章 ヤマオク
セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ
セイレン 第4話 常木耀 最終章 ホシゾラ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました