So-net無料ブログ作成
検索選択

小林さんちのメイドラゴン 第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります) [アニメ]

meidoragon0217_top2.jpg

カンナちゃんとムチムチツイスターゲーム・・・・だと!? 
 

 
  
 
 
 
 
 
meidoragon0217_m1.jpg
才川のアヘ顔アバンww
なんと才川の家にもメイドさんがいるらしく、そのメイドさんが
メイド談義をしたいからという理由でカンナ達が才川の家に招待された。
才川の家のメイド、ジョージ―さんというのか。カワエエエ!
後藤邑子はこの役がメインで他は兼役ね。
ジョージ―さんは小林さんが求めているメイドの姿らしく小林さん
大興奮だが、その一方でトールは蚊帳の外気味。まあ、仕方がないか。
ジョージ―さん、リコのお姉ちゃんなのねw 要するに小林さんと同じ
メイドマニアだった・・・・w

カンナはリコの部屋で遊ぶ・・・・
リコのベッドにバフっとなるカンナちゃんカワエエエエエ!
そんなムチムチ太もも大開脚でベッドに仰向けとか・・その角度だと
リコからは丸見えじゃんよ。
つ、ツイスターゲーム!?才川歓喜すぎる。
カンナちゃんのムチムチボディに密着されてゲームが終わる頃には
プシューっと完全に撃沈状態のリコ。
私もカンナちゃんとツイスターゲームやってムチムチされたいお!


meidoragon0217_m2.jpg
ちょっっ ゲームをやるとき、才川の太ももの上に座っちゃう
カンナちゃん。リコ、再び歓喜で大興奮、思わず背後からカンナ
ちゃんを抱きしめるという行為に・・・
リコ、サラっと「正直結婚したいくらい・・」とか大胆な愛の
告白してるなあ・・・それを聞いたカンナはリコを押し倒す。

「じゃあ、もっと仲良く・・・しよ?
「ええと・・その・・心の準備が・・・・」
太ももムチムチ小学生ドラゴンカンナちゃんがリコを押し倒して
しよ?って・・・これ、トール達が乱入してこなかったら
どうなってたんだ?? カンナはアレだけど、リコちゃんはまだ
本物の小学生だぞ。こんな性的でいいのかw
家に帰ったカンナが・・・・・したかった」と呟いていたけど
何したかったのかな? "もっと仲良く"かな?

ルコアさんも人間界に住む事になった!
魔法使いの家系で魔法の修行中の真ヶ土翔太というショタに
気まぐれで召喚されてやったルコアさんは翔太の家に住む事に。
ルコアさんって元神なのか・・・そんな彼女が翔太から悪魔扱い
されているのは不本意らしい。



meidoragon0217_m3.jpg
石原夏織ちゃんは翔太の声がメインで他は兼役ね。
石原夏織のショタ声いいねえ・・・アラジン以来か?
翔太くんちゃんとした子だなあ・・・無欲というか・・・そんな
翔太くんにルコアさんは体を使ってサービス!? 相手ショタだぞ・・・
まさかメイドラゴンでおねショタ展開くるとはw
翔太くんのお父上が小林さんの上司だというのも驚き。
つまり、普通のおじさんに見えて実は魔法使いってこと?
翔太くんがお風呂に入っている時にルコアさん乱入。
これは薄い本が滾りますねえ・・・。

梅雨の季節で天気がうっとうしい。
ドラゴンブレスで雨雲を吹っ飛ばそうとするトールを止め、小林さんは
トール、カンナ、自分を模したてるてる坊主をベランダにぶら下げる。
あら、可愛い。

滝谷の家に居候中のファフニールさんは・・
滝谷とファフニールさん、すごいいい雰囲気なんだけど。
一緒にイベント参加したりしてるのかw
一緒にご飯食べて、一緒にゲームやってすごく仲がいい。
ファフニールさんがお皿洗ってる姿・・・!


meidoragon0217_m4.jpg
滝谷が夏コミ用に作っているゲームのテストプレイをファフニールさんが
やってあげたりもしてる。滝谷はファフニールさんの為にリンスを
買ってきてあげるというさりげない心遣い。
お風呂入ってるファフニールさん、なんか可愛い。
滝谷はファフニールさんを「ファフ君」と呼んだり!?

ドラゴンって眠る必要ないのかな??
ファフニールさん、ネトゲに入り浸っているようで・・・・
meidoragon0217_faf1.jpg
meidoragon0217_faf2.jpg
チャットワロスww

ファフニールさんと滝谷は上手くやっているのかと気になっている
ところで、街中で二人を見かける小林さん達。二人仲良くオタ街を
闊歩してる姿を見て一安心・・・

ファフニールは思う・・・・
人間には当たりとハズレがある。
ハズレはすぐ分かる。当たりは時間をかければ分かる。
人間如きにそんな時間を使うのは面倒だ。
俺にとって人間は住処に土足で踏入、宝を奪いに来るハズレで・・・
だが・・・
『お前は当たりだ』
滝谷はファフニールにとって当たり!!
ファフ君と呼ぶことも了承してくれたよー。
二人で歩いてる姿がなんかホンワカする~~~なんだ、この温かい感動は。
滝ファフ(ファフ滝)本が厚くなるな!


てるてる坊主は全然効かないけど、カンナは「私、雨好き」と
呟く。小林さんも「そうだな、雨も悪くない」と同意。外は雨だけど
家の中で3人で過ごす時間はいいよね、こんな日があってもいいじゃない!


なんかカップリング祭的な回だった。
小林×トール、カンナ×才川、ルコア×翔太、ファフ君×滝谷・・・
どこもいい感じだけど、一番いい感じなのはやはりファフ君と滝谷ですね。
ほんといい友達になったなあ・・と。
次回は水着夏コミっぽいぞ
meidoragon0217_yokoku1.jpg
meidoragon0217_yokoku2.jpg
meidoragon0217_yokoku3.jpg
ファフニールさんサークル参加するの!?
呪い本出すのか?w
( ゚д゚)ハッ! エルマがまだ出てきてないぞ・・・・


小林さんちのメイドラゴン 第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)
小林さんちのメイドラゴン 第2話 第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)
小林さんちのメイドラゴン 第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)
小林さんちのメイドラゴン 第4話 カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)
小林さんちのメイドラゴン 第5話 トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました