So-net無料ブログ作成
検索選択

クズの本懐 第6話 X次元へようこそ [アニメ]

kuzu0217_top.jpg

花火もチョロいんだよ・・・・ 
 
 
  
 
 
 
  
 
kuzu0217_m1.jpg
鳴海くん、本当に茜とやっちゃったのかーチョロすぎるよ・・・。
茜は花火に搾取完了の報告をして超気持ちいいんだろうなw
人の気持ちを弄ぶ・・・
 案外それはとても気持ちのいいものだったりするのかな?」
それならいっそ、茜に夢中な人達を自分のものにしたいという
気持ちが花火の中に目覚める!? 
花火くんはそっちいっちゃダメでしょ~・・・
その第一段階が麦とちゃんと付き合う事か。
早苗には別れを告げたが、早苗はそんな事を意に介さない。
ヒエェエ・・早苗ちゃんなんか怖いよ。
前よりグイグイきてる感じ、放課後会わないのなら、学校では
いいんでしょ?と図書室で花火の下半身をまさぐるという大胆行動!


kuzu0217_m2.jpg
どうやら暫くは早苗から逃れることはできない感じだな。
花火は街で偶然会った、茜の元教え子でセフレ?と思われる
寺内タクヤを自分のものにしてやろうと目論む。
JK売りで寺内くん、速攻で釣れたw 
茜との関係を訊くと寺内くんは数ある男の中の一人だという。
そして寺内は花火を数ある女の一人にしようとしている・・・
これでは茜に勝てないと思う花火は・・・
私、処女なの。それでも好きになってくれますか?」
「むしろ、俺じゃダメ?」
すべての欲求が自分に向くように仕向ける。
寺内くんと花火がキス。花火もチョロいんだよな・・・w
そして気持ちいいことに流されやすい。
なんか寺内くん、いい子だな、嫌いじゃないぞ。
っていうか、寺内くんって茜にとって用済みって感じだったよね。
それってこの男を堕とすこは茜にとってはノーダメージじゃん・・
つまり、花火は無駄骨折ってるわけだ


kuzu0217_m3.jpg
鳴海とは恋愛になることはないという絶望感で目覚める花火。
早苗は麦に「花火モテるからさあ、油断しちゃダメだよ~」
謎の忠告。そっか、麦は花火のキスマークの相手が早苗だとは
知らないのか。っていうか、女同士って知ったらどう思うんだろw
早苗はキスマークをまたつけなきゃと独り言。

麦が家に帰るとマンションの玄関でモカが待っていた。
モカちゃん久しぶりだな、すっかり忘れてたわ(。_゜☆バキッ
なんか、モカちゃんがこの物語の中で一番まともじゃ・・・。
麦がモカちゃんにまったく興味がない感じがな可哀相だな。
モカちゃんと麦がデート!! 麦は暇つぶし程度の考えだろうけど
モカにとっては「麦がそんな風に誘ってくれたの初めてなの。
私の好きはそれでもいいくらい好き・・よ」と言うくらいの
ビッグイベントだぜい!



クズの本懐 第1話 望み叶え給え
クズの本懐 第2話 そのぬくもりに用がある
クズの本懐 第3話 Show Me Love (Not A Dream)
クズの本懐 第4話 Bad Apple!!
クズの本懐 第5話 DESTRUCTION BABY


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL: