So-net無料ブログ作成
検索選択

セイレン 第8話 宮前透 最終章 モフモフ [アニメ]

seiren0224_top.jpg

股間がモフモフ・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
seiren0224_m1.jpg
コミマにやってくると宮前先輩がミリウサのコスプレを・・!
股間がモフモフしてるぅう! そこはかとなくエロい・・・。
宮前先輩のミリウサコスプレは撮影する人達の目にとまり
囲まれてしまう。そんな宮前先輩の危機に立ちあがったのは
嘉味田十萌、正一の姉!! 姉ちゃん、布に覆われた下は
そんなコスプレしていたのか?というほどの大胆コスプレ。
「ガソガル、発進します!」
なんとガソガルのセクシーコスプレだったw
姉ちゃん、クレイジー! 人々が十萌に群がり宮前先輩が
解放され、正一と一緒に人気のない所へ逃げる。

「衣装の脱ぎ方がわからないの・・・・」
宮前先輩はトイレに行きたいがミリウサのコスプレの脱ぎ方がわからないと
正一に助けを求めて来た。衣装のスライダーの位置が背中にないだと!?

「正一くん、見つけてくれる?」
え、エロ・・・
「喜んで!」


seiren0224_m2.jpg
捜してみると背中にファスナーはあるがスライダーがない。
正一がスライダーをじっくりと探すと、ファスナーがお尻の下まで
伸びており、多分その先にスライダーが・・・!!
なんという場所にスライダーあるんだよww

「これならどう?」
正一が見やすいように手を壁についてお尻を突き出す宮前先輩。
宮前先輩の股間をバックから覗き込む正一、宮前先輩は見やすい
ように指で股間を拡げる! エロアニメだあああああああ!!!
スライダーはまさに一番エッチィ場所にありましたよ。

その後、コミマは滞りなく進み・・・あっ風紀委員長が来てる。
風紀を乱している者がいないか偵察しにきたのか?
コミマ無事終了!! 打ち上げで偶然訪れた店が耀のバイト先。
耀の様子を見ていると、宮前先輩には色々思うところはあるものの
はやり慕っている感じがするな。

打ち上げ後、宮前先輩を追っていく正一、二人はカップルだらけの
公園へ・・・・。


seiren0224_m3.jpg
「パートナーから恋人になってください!好きです!宮前先輩!」
正一ついに告白! しかし「ごめんなさい、私そういうのよく
わからなくて」と速攻でゴメンされてしまう。
天を仰ぐ正一の様子、笑ってはいけないんだろうけどちょっと笑える。
すると、天を仰いでいる正一ののど仏に吸い付いてくる宮前先輩。
なんだ、なんだ、謎行動だなw
「私、前から正一くんののど仏が気になってたの」
マジすか。吸い付きすぎてキスマークになっちゃってるじゃんよ!!
正一の喉仏に吸い付くくらいは正一を好きだという宮前先輩の告白
二人は公園でキスを・・! って結局キスするのねw

「正一くん!赤ちゃんができたの!!」
ハイハイ、鹿ゲームの交配ね。交配によって、二人の鹿の
間に可愛いベイビーが・・・羊みたいな鹿の赤ちゃんだな!
やはり最後は鹿で〆るのか?と思ったら10年後・・・・・・
二人は結婚して、宮前先輩は幼稚園の先生、正一は幼稚園のバスの
運転手になっていた!! バスの運転手て・・・・
あのバスゲームがちょっとした伏線だったのかw  


次回からは幼なじみの桃乃今日子編!


セイレン 第1話 常木耀 第1章 ケツダン
セイレン 第2話 常木耀 第2章 ヤマオク
セイレン 第3話 常木耀 第3章 オトコユ
セイレン 第4話 常木耀 最終章 ホシゾラ
セイレン 第5話 宮前透 第1章 コウカン
セイレン 第6話 宮前透 第2章 タイセン


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました