So-net無料ブログ作成
検索選択

風夏 #11 バンド [アニメ]

fuuka0317_top1.jpg

風夏の突然のソロデビュー宣言でバンドは空中分解状態に・・・・ 
 
 
 
 
  
 
fuuka0317_m1.jpg
風夏が死なないルートにしたのはいいと思うけど、突然バンド
辞めてソロデビューします!っていうのは無理があるというか
なんというか・・・そもそも、The fallen moonは風夏が周囲を
巻き込んで作ったバンドなのに、無責任過ぎじゃないかねえ・・。
しかも、バンド辞めた理由は優への片思いが辛いから・・みたいな。

風夏さん、もう最上と契約しちゃってレコーディングかよ・・早すぎぃ!
The fallen moonのメンバー達はギスギスした感じになっちゃってるし。
風夏がいなければThe fallen moonは解散なんだよなあ・・・。

沙羅のシャワーシーンキタ――(゚∀゚)――!!
沙羅はお兄ちゃんの前ではTシャツ一枚でパンツ丸出しでウロウロ
できちゃうタイプなのね。ヒサシさんの紹介で新しいバンドに
加わっちゃいそうじゃん。いや、まだThe fallen moon終わってないから・・・


fuuka0317_m2.jpg
真琴くんの妹ちゃんカワエエ・・・・
もう風夏はいいから、この妹ちゃんをボーカルにしたらいいんじゃ(。_゜☆バキッ
The fallen moonが解散状態になったので、真琴くんは1人暮らしを
やめて、実家に帰る準備しちゃってるじゃん・・・
那智先輩も陸上に戻っちゃう感じだし、どうすんの。

落ち込む優を小雪が尋ねてきた。
小雪はThe fallen moonがなくなっても音楽は続けられる、自分達は
二人で一緒のステージに立つ約束をした、いつも優と一緒にいられれば
いいと言ってシャツのボタンを外して優を押し倒す!
「私、大好きなの、ニコくんが・・・だから・・・」
小雪ちゃんにオッパイ押し付けられて押し倒された優は
「タマちゃん、ダメだよ」と言って食いつかず。ええええええ・・
優くん「ごめん」と小雪に告げて、小雪ちゃんフラれた・・・。
「わかってた、私じゃダメだってこと」
小雪ちゃんわかってたのか・・・。

「ニコくん、自分に正直になって」
そう言って優の部屋から出て行く小雪ちゃん。
なんかなあ・・・優は風夏より小雪ちゃんの事を好きだと思ったんだけどなあ・・
だって優って最近では風夏に対して恋心抱いているっぽい描写が
皆無だったし。

優はまたバンドを立て直す為に、突然の作曲開始。
君にそんな技術があったのw
作曲に夢中になり、裸の姉がお風呂入りなと呼びに来ても気付かず。


fuuka0317_m3.jpg
曲が完成した優は曲をCDに入れて、The fallen moonのメンバー一人
一人の元を訪れてまたバンドをやろうと呼びかける。
いつものファミレスで待っていると、風夏以外の全員が集まってくれた!
真琴くんなんて、譜面までおこしてくれてた!!
「The fallen moonには秋月がいて欲しい。だから絶対に
 連れ戻したいと思います!」
優とみんなの決意は固い。今はまだ風夏は戻っていないが
彼女が戻ってくる日の為に優が作った曲の練習を始める3人。

優は小雪に会って、背中を押してくれた事の感謝を告げる。
小雪ちゃん、悲しそうな笑顔だな。そりゃそうよ、せっかく相思相愛に
なれたかと思ったら、やっぱり風夏かよ・・みたいな展開じゃな。

おーい、風夏よ、優は小雪と別れたよ。
だから戻っておいでーという感じなのに、当の風夏は相変わらず
優には会おうともせず居留守を使う。なんだかなあ・・


次回、最終話「Fair wind」


風夏 #1 風夏!
風夏 #2 はばたけ!
風夏 #3 トライアングル!
風夏 #4 ライブ!
風夏 #5 仲間!
風夏 #6 氷無小雪
風夏 #7 大炎上!
風夏 #8 トップ!
風夏 #9 デート!
風夏 #10 運命



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました