So-net無料ブログ作成
検索選択

冴えない彼女の育てかた♭ #4 二泊三日の新ルート [アニメ]

saekano0505_top1.jpg

詩羽先輩、あられもない姿でエロさ全開の巻 
  
 
 
 
  

 
saekano0505_m1.jpg
『まずいよ安芸くん。この選択は霞ヶ丘先輩にとって凄く重い意味を持ってるよ・・』
恵は恋するメトロノーム今回のシナリオを読んで詩羽先輩の
意図に気付いたんだな。倫也に伝えようとしたけど、その前に
倫也は既に詩羽先輩にリテイクのダメ出ししちゃって詩羽先輩から
締めあげられていたとw
かけつけた恵は締めあげられている倫也の様子を見てドアをそっ閉じ。

場所を学園祭中のメイド喫茶に移して、詩羽先輩に猛烈にダメ出し中。
「だってこれはオレの作りたかったゲームじゃない」
倫也の言葉を聞いた詩羽先輩は倫也に拒絶された過去を思い出して
泣いてしまう。トラウマ呼び起こされちゃったよ・・。

倫也はディレクターである自分が悪かったと詩羽に詫びて、シナリオを
直す事に。詩羽も一緒に倫也の家に来てるけど、詩羽はベッドでふて寝か。
英梨々は詩羽が倫也の家に居て二人きりだと聞いても、クリエイターとして
今の詩羽の気持ちがわかるのでいつものような動揺はなし。
っていうか、英梨々はやっぱりスランプなのかなあ・・・倫也は詩羽先輩の
件が終わったら、ちゃんと英梨々ケアして欲しい。


saekano0505_m2.jpg
いつの間にか眠ってしまっていた倫也、目を覚ますと、倫也が作った
霞詩子、新作ゲームシナリオの問題点の資料を更にブラッシュアップした
ものを詩羽がチェックして赤ペンを入れていた。
ちょっと寝たら、詩羽先輩復活したな。とりあえずやってみようという
気になってくれたのか。
詩羽パイセン、短い時間の間に膨大なページ全部の赤ペン入れを終了
させるとはさすがプロ。

なんと、倫也が目指しているトゥルーエンドは3つ!?
瑠璃ルート・悲恋もの・時空の狭間で永遠に彷徨う・瑠璃と主人公だけ幸せになる
巡璃ルート・冒険活劇・現代に帰ってくる・瑠璃以外は幸せになれる
そして、倫也が新に加えようとしているのが・・・・
巡璃も瑠璃も生き残り、どちらも幸せになる
完全無欠のスーパーハッピーエンディング
それを週末明けまでに仕上げると言う倫也。
詩羽が作ったヒロイン達は全員魅力的である為、倫也はヒロイン達
全員が幸せに暮らす物語が見たいと思った。それって、倫也の
実生活にも反映してそう。つまり倫也は詩羽も英梨々も恵もみんなを
幸せにしたいという感じか?
詩羽はそれは自分の作風ではないから、倫也が書き上げてみろと言う。
詩羽先輩、倫也をクリエイターだと認めてるのね。
「オレなんかの下手くそなシナリオを混ぜてもいいの?」
「何言ってるの、もうとっくに混ざってるじゃない。
 貴方のものが私の中に・・・入ってきてるじゃない・・」
「オレの修正が先輩のシナリオの中にだよね!!」
ワロタw 

倫也の椅子にグイグイ座ってくる詩羽先輩エロす・・・近いぜ。
倫也の原稿は色々酷いが、詩羽先輩が直してくれるらしい。
「まかせてちょうだい。倫理君の手慰みをじっくり手伝ってあげるわ」
「そういう"よろしくお願いします"って頼みにくい表現やめてください」
この二人のこういう会話、ホント好き。

倫也が必死にシナリオを書いてる時、詩羽先輩はお風呂・・・
え、エロい!!湯気なし。修正無し。


saekano0505_m3.jpg
エロい詩羽先輩のお風呂シーンだが、やっぱり詩羽先輩は倫也の
選択が悲しいんだな。泣いちゃってるし・・・
お風呂からあがった詩羽先輩、シャツ一枚姿じゃないですか!!
オッパイ見えまくりで下はパンツだけだし。
なんというあられもない姿! 
先に睡眠をとることにした詩羽先輩はベッドに倒れ込む。
倫也がブランケットをかけてあげようと詩羽先輩を見たら、詩羽先輩
シャツの前はだけて仰向けで寝ていて、そのあまりのエロさに倫也くん
思わず絶叫ww エロかった・・・

詩羽先輩、瑠璃のことが好きになれないと言っていたが瑠璃って
詩羽先輩が自分を投影したようなキャラなんじゃないの・・・
倫也はそんな瑠璃でも好きだと言う。
「じゃあ巡璃とどっちが好き?」
そんな事聞いても、詩羽先輩の真意は倫也には伝わらないのがな。


saekano0505_m4.jpg
作業が終了した二人は疲れて床に横になる。
今なら倫也を好きにできるが、詩羽先輩にもそんな元気はないw
倫也によって改変された世界だが、キャラクター達は全然
死んでなかったと詩羽先輩は言う。
これは詩羽先輩一人でも、倫也一人でも創れない、二人の
完全オリジナルシナリオだと言われた倫也は泣いてしまう。
詩羽先輩はそんな倫也の手をそっと手を重ねる。
詩羽先輩、その格好で倫也と床に横になって手を繋いでるとか
事後に見えるんですけどw

詩羽からのメールに添付されていたシナリオの決定稿を見た英梨々は
T-AKI UTAKOという倫也と霞詩子が合体したようなペンネームを見てイラッ


後夜祭の夜・・・・
詩羽が恵に今回の経緯を話していると、恵は瑠璃が恋するメトロノームの
沙由佳ではないか?と言ってくる。
「そう見えるのはね、加藤さん、二人とも共通もモデルがいるからよ」
やっぱり、瑠璃は詩羽先輩を投影したものだったか。つまり、詩羽先輩は
以前に沙由佳に続いて、瑠璃でも倫也に選択を迫ったが、結局、倫也は
そういう詩羽先輩の真意には気付かなかったと。
「だから今度こそは選んで欲しかったんだどね。主人公くんに」
詩羽先輩切ねえええええええ!

「今からでも遅くない。貴方ならそんな根暗なヒロインを
 もっと魅力的に変身させる事ができる」
「どうすればいいんですか?」

そして倫也の前に瑠璃になりきった恵が現れ「お兄ちゃん」と呼んできた。
ヒェエエエ、ヒロインオーラ半端ねえええええええ
これは詩羽先輩も英梨々も敵わないですわ・・・。強敵すぎるw
「加藤・・・・」
「今は加藤はダメだよ。安芸くん、だって今の私は瑠璃で沙由佳で
 そして・・・・
そして何だよw
キャンプファイヤーからちょっと離れた場所で倫也と瑠璃になりきった
恵は踊る。そして更にちょっと離れた場所のベンチには詩羽と英梨々。
詩羽先輩、いくら瑠璃を成仏させたいからって、恵に託すとは・・・
英梨々は二人が踊っている姿をスケッチ。主人公と瑠璃が踊っている姿
これはいい絵じゃないですか!
しかしなんぞこれ・・・正妻が主人と踊ってる姿を愛人二人が見ている図かw


なんか色々濃厚な話だったわ。
詩羽先輩のシャツ一枚姿が凄かったぜい。



1期のレビュー
冴えない彼女の育てかた #0 愛と青春のサービス回
冴えない彼女の育てかた #1 間違いだらけのプロローグ
冴えない彼女の育てかた #2 フラグの立たない彼女
冴えない彼女の育てかた #3 クライマックスはリテイクで
冴えない彼女の育てかた #4 予算と納期と新展開
冴えない彼女の育てかた #5 すれ違いのデートイベント
冴えない彼女の育てかた #6 二人の夜の選択肢
冴えない彼女の育てかた #7 敵か味方か新キャラか
冴えない彼女の育てかた #8 当て馬トラウマ回想モード
冴えない彼女の育てかた #9 八年ぶりの個別ルート
冴えない彼女の育てかた #10 思い出とテコ入れのメロディ


冴えない彼女の育てかた♭ #1 冴えない竜虎の相見えかた
冴えない彼女の育てかた♭ #2 本気で本当な分岐点
冴えない彼女の育てかた♭ #3 初稿と二稿と大長考



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました