So-net無料ブログ作成
検索選択

Re:CREATORS #09 花咲く乙女よ穴を掘れ "The world requires choice and resolution." [アニメ]

recreators0603_top.jpg

真鍳ちゃん、ひっかきまわす・・・ 
 
  
 
 
  
 
 
recreators0603_m1.jpg
まみか、生存していたが、空を飛んで移動中に力尽きて落下。
空を飛ぶまみかの流した血が下に落ち、真鍳ちゃんが食べていた
フランクフルトにまみかの血がふりかかる。
って、なんというピンポイント偶然だよっ!!
真鍳ちゃんは落下していくまみかを目撃し、落下地点に移動。
真鍳ちゃんに目撃されてしまった不運よ・・・。

虫の息のまみかは自身の血の海の上に仰向けになり、アルタイルが
世界を壊そうとしている、メテオラ達は正しかった、アルタイルの
目論見を止めて、その上で彼女を救って欲しいという事をアリステリアに
伝えて欲しいと真鍳に頼む。いや、真鍳にそれ伝えてくれっていうの
無理というか、絶対駄目な方向へ行くだろ・・・・。
何が悲しいってまみかがここまでやって得た真実がちゃんとアリステリアに
伝わらない事だよなあ。

かけつけたアリステリア、まみかはアリステリアの腕の中で息絶えて
消えていった。まだまみかが息があるうちに駆けつけられたのは
よかったけど、案の定、真鍳がちゃんと伝えないという・・・・
いや、嘘はついてないかもしれないけどさ・・・アリスちゃんは
あんまり頭が良くないんだから、そんな断片的に情報与えちゃ
勘違いするよな。真鍳がまみかの言葉を歪めて伝えた為に、全てが
間違って伝わってしまった。メテオラがまみかを殺し、メテオラが
世界を壊そうとしていると思ってしまったアリステリアは、復讐心を
燃やしながら飛び去っていった。
こりゃ駄目だあああああ!


recreators0603_m2.jpg
真鍳は颯太を呼びだし、彼の秘密を黙っている事と引き換えに
メッセンジャーをやって欲しいと言ってくる。そしてまみかは
隠謀によって死に、その隠謀の首謀者はメテオラであると、それを
セレジアに伝えろとな!? さすがに颯太くんはそれが真鍳の
嘘だと気付くが、そもそもまみかが殺された一因が颯太にある
真鍳によって諭される。

ショックで項垂れる颯太くんの頭を靴でグリグリする真鍳ちゃんは
なんと颯太の顔を足で挟んで自分に向けさせる。
ご褒美タイムですかね・・・・w
これ、颯太くんからは真鍳ちゃんのパンツが見えてただろ!!
真鍳の企みを聞かされて、颯太君、戦慄。


recreators0603_m3.jpg
「あのー悪りぃんですけど、おたくさあ、うちの颯太ちゃん 
 たぶらかさんでくれません?」
弥勒寺さんきたああああああああああ!!!
かっこよすぎる・・そして夫婦のガッツリ絡みキタ――(゚∀゚)――!!
真鍳ちゃんが弥勒寺さんと戦う為に移動した時、スカートの中が
ガッツリ映ってたけど、真っ黒暗黒だった。あれは規制だったのかな?
もしかしたら、円盤では真鍳ちゃんのパンツ拝めるのだろうかw
あんまり見たくないけど (。_゜☆バキッ

おっ メテオラも来ていたのか。
颯太は今になってやっと涙ながらにメテオラに打ち明ける。
「ボクはシマザキさんを助けなかった。どこかでいい気味だって。
 別にあの子は何も変わってなかったのに。シマザキさんは・・
 本当は違ったのに。届かない自分が悔しかっただけなのに。
 ボクは彼女を死なせてしまった!!」
なんかよくわからんが、颯太くんはセツナを自殺に追い込んだ人の
一人って事なんですかね? かつては友人だったのに、実は彼女の
才能に嫉妬していて、彼女がトレパク疑惑で叩かれた時にはいい気味
だと思っていたという事かな・・。

真鍳の言葉無限欺とかいう術、あれ、どうやったら出し抜く事ができるのかね?
それは原作読めばわかると思うんだけど、どうなんだろうか。
弥勒寺さんは戦う前にメテオラから真鍳についてレクチャー受けとく
べきだったな。真鍳との戦いはどうやら水入りになりそうだな・・と
思われた時、メテオラへの復讐心を滾らせたアリステリアが現れる。

これどうなっちゃうんだ・・・
できればアリステリアにはちゃんと真実を知って欲しいけど。
話が通じるだろうか・・・じゃないとまみかが浮かばれないよ!!
( ゚д゚)ハッ!そういえば、まみかのマジカルスプラッシュフレアを
くらったアルタイルは今頃どうしてるんだろう? 



Re:CREATORS #01 素晴らしき航海 "I will remember everything that happened to me."
Re:CREATORS #02 ダイナマイトとクールガイ "...... that wasn't funny."
Re:CREATORS #03 平凡にして非凡なる日常 "Don't worry about what others said. Just be yourself."
Re:CREATORS #04 そのときは彼によろしく "If so, I want to protect what he loved."
Re:CREATORS #05 どこよりも冷たいこの水の底 "So, why don't we have ourselves a guys' night out?"
Re:CREATORS #06 いのち短し恋せよ乙女 "You are the one who knows where justice lies."
Re:CREATORS #07 世界の小さな終末 "I don't want to make a mistake for the sake of the people who are in my story."
Re:CREATORS #08 わたしにできるすべてのこと "I CHOSE this way of life."

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL: