So-net無料ブログ作成

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話 流星モラトリアム [アニメ]

darlifra0224_top1.jpg

海だ!! 水着だ!!  
 
 
  
 
 
 
 
  
darlifra0224_m1.jpg
26プランテーションとのキッシングが無事成功し、13部隊には特別に休暇が与えられた。プランテーションがリアル海に横着けして、13部隊は海でのバカンスだ!! というわけで、今回は完全な水着回、最初から最後までずっと水着じゃ・・!
泳いでいい海は初めてで、地上にまだこんな場所が残っていた事に驚いている面々。なんかこの世界だと地上は全部汚染されてそうなイメージあるけど、普通に海綺麗じゃん? ARIAのマンホーム(地球)なんて自然の海でもう泳げないんだぞ!!

胸の大きさ
ココロちゃん>ゼロツー>ミクちゃん>イクノ>イチゴ・・かな
異論は認めます。
それにしてもイチゴの貧乳っぷり・・だがそれが良い。
ゴローがイチゴを見て目のやり場に困っていた。ゴローくん、一時はホモ疑惑あったけど、疑ってゴメン。そしてゴローくん、この前からイチゴを意識し始めている感ある。ヒロくん、あの青い膜みたいなの全部消えて、胸にはうっすらとアザのようなものが残っているだけになってた。治ってよかった・・。

ヒロとゼロツーは海で遊ぶカップル化しておる。それを遠くから見つめるイチゴ・・・うーん、この図式。

例の七賢人の会議ではヒロやゼロツーについて話し合われていた。
「まさかあの特殊検体にこれほどの能力があったとは」
「ようやく娘の下らぬ婿捜しとやらも落ち着いた」
とか言ってるけど、ヒロくんは元々特殊検体なのか。13部隊全員がそうかな? ゼロツーを娘とか呼んでる・・・

「第13都市を最重要特別監視都市として認定する。
 コード016には娘をブランクレボスまで無事に運ぶ使命がある」
ブランクレボスって何ぞー。この世界の首都だろうか?

前回ラストに出てきた9'αくんはヒロと接触。たいした事喋らなかったので、彼がいったい何なのか、未だに謎だ。ナナ達はフランクス博士をヒロに紹介。ゼロツーは「ダーリンと2人でやっていくよ!!」と明るくフランクス博士に報告した。

それにしてもココロちゃんのオッパイ立派だな・・



darlifra0224_m2.jpg
女子達の水着姿を眺めて滾る男達!
ゴローくんもゾロメやフトシと同じように女子達を見て滾らせているのには驚いた。彼も普通の男の子だったのね。ヒロはゼロツーの水着姿を恥ずかしがっている。っていうか、ヒロくん、ゼロツーの裸とか見てるだろ・・水着姿がなんぼのもんじゃい。

「ダーリンがボクをここまで
 連れてきてくれたんだよ。
 ボク、泳げる海って初めてなんだ。
 ダーリンはボクの翼でしょ?
 ダーリンと一緒ならボクはどこへでも行ける。
 ねえダーリン、ボク達これからは
 ずーっと一緒だよね?」

ゼロツーにずっと一緒だよね?と言われ、フランクス博士に言われた言葉を思い出すヒロ。フランクス博士はヒロにゼロツーとずっとパートナーを続けたいなら"己の感情まで食われるな"と忠告してきたのだ。

『後にお前自身が苦しむ事になる』
つまりどういう事だってばよ!もうちょっと詳しく教えてよフランクス博士~~ 


「ダーリンはボクと一線を超えたんだよ」
一線!! 去年流行った言葉だなw ゼロツーはヒロに近付き、キスをするのかと思ったら、ほっぺをペロリ。なんだキスしないのかい。あと、ゼロツーの定義での一線とはなんぞや・・・・。

「キスはね!ボクのものっていう証!
 だからダーリンは好きな人としか
 キスしちゃダメなんだよ!
 それともダーリン、ボク以外の人と
 したことあるの?」
あるw イチゴとやっちまったぜ。ヒロが狼狽えていると、ラッキー?な事に男子達がヒロを海に引きずり込んでくれたので、ヒロはイチゴとのことがゼロツーにバレないで済んだ。まあでもゼロツーはそこらへんお見通しっぽいよな。



darlifra0224_m3.jpg
「キスって何だ?」
ゼロツーとヒロの会話を聞いていた男子達はキスに興味津々。

「ヒロ・・・俺も教えて欲しい
 キスって何だ?」
ゴローくんまでw ゴローくんの眼鏡の光具合とか、いわゆるムッツリっぽいのが出てた。

「俺もよくわからないけど
 人の口と口が触れて
 くっつくというか・・・」
「口!?」
「ご飯食べること以外に
 口って何か意味ある!?」
「そのキスってのをすると
 どうなるんだ!?」
あの・・ここの少年少女には性教育というものを一切してないんですかね。あんなエッチぃ操縦システムなのに性教育皆無・・! 

ゾロメくんが「俺にもさせろ!!」と言ってヒロにキスしようとしていてワロタ。ヒロが「好きな人としかしちゃダメだって!」と言うとゾロメくんが「何だよ、好きな人って」とか言ってたのが聞こえたが、ここの人達、人を好きになるっていう事もよくわかってないのかね? やはり性教育皆無・・! 

と、そこにイチゴが・・・フトシに「キスって知ってる?」と訊かれて、「知らないっ」と言って照れているイチゴちゃん可愛い。実はヒロとキスをしたという事をゴローが知ったらどんなリアクションになるんだろう・・

ミツルがとある場所を見つけたと言ってみんなをその場所へ連れて行く。森の中を歩きながら話すヒロとゴロー。2人の会話を聞いていると、やはり人を好きになるという概念がよくわからないらしい。

「ドキドキかあ・・・
 俺はさイチゴといて楽しいけど
 時折辛くもあるんだ。
 俺はヒロ達とは違うのかもな」
いや、それも人を好きになるから起こる感情の一つだから・・ゴローくん、この先も悶々として辛い思いするのだろうか。

ミツルがみんなを連れてきたのは町の廃墟だった。普通の日本の町の廃墟・・かな。迷家思い出したのは内緒だ。廃墟の大きな洋館の中に入るとイクノは「まるでこれをモデルに私達の環境が作られているみたい・・」と呟く。

ココロは1人、小さな病院の廃墟に来ていた。そこでココロが拾ったものは「はじめての出産~産まれてくる赤ちゃんのために~」という冊子

「赤ちゃん・・?」
性教育皆無だからな、赤ちゃんとは何ぞやなんだろう。ココロちゃん、この冊子持って帰ったのかが気になる。もしかして、ココロちゃんが真っ先に性に目覚めるのかも。そして妊娠しそう。相手は・・・ミツル!? 

ゼロツーがイチゴに「キスしたことある」とか色々言って、2人がまた張り合っているな。

「あたしだってしたことあるし」
「へえ、誰と?
 キスってね特別な人とするものなの
 その人は君のとって特別な人なの?」
「そ、それは・・」
イチゴが答えにつまっていると、ゴローに呼ばれ、イチゴは答えずに済んだ。夕方になり廃墟巡りが終わった。ここはいったいなんだったんだろう?と話していると、ゼロツーは言う。

「捨てたんだよ。
 かつて人間が地上で生活し
 そして捨てた。
 世界中にはいっぱいあるよ
 こんなところ」
まあ、あるだろうね・・・ いったい何があって人々は地上での生活を捨てたんだろうか。叫竜はどうして生まれたのか・・色々謎が深まるな。

ビーチに戻るとバーベキューが用意されていた。
「いつの間に用意されてるんだろう?」
とイクノが言った言葉が意味深に聞こえた。
フトシくん、今回のお食事ノルマ達成w

食事後、ゼロツーは再び海へ入りに行った。
ミクちゃんがココロの膝枕でくつろいでいる姿を見て羨ましがるフトシとゾロメ。



darlifra0224_m4.jpg
「人間はなんで地上を捨てたんだろう?」
不思議がるヒロ。もし人間がマグマ燃料を掘り起こさなかったら、叫竜も生まれなかったのでは?とヒロが言うとミツルは「パパ達を疑うんですか?」と言う。大人は凄い、大人達の為にがんばっていればいつか自分達も大人に!!と盲信的に楽観的なゾロメくん。みんな何も疑問に思わないこの状況がなんか怖い。斜に構えているミツルでさえパパ信者か・・。ゼロツーと出会ったことでヒロくんはちょっと疑問に思い始めているよね。

団結を強める13部隊、楽しそうにしている13部隊を1人、海から見つめるゼロツーは何を思っていたのだろう。

みんなこのままビーチで就寝か。寝袋とかも用意してあったのね。みんなが眠った後、眠れなかったヒロとイチゴは2人でビーチを散歩しながら色々と話す。幼なじみの2人は幼い頃、2人で星を見た事を話した。昔、ヒロがイチゴと話した事をちゃんと覚えていて、イチゴが嬉しそうな顔してた・・可愛い。

「私さ、リーダーとして頑張るから
 だから・・ゼロツーだけじゃなくて
 私の事も見てて欲しい。
 私、模擬戦でのヒロとのキスは
 特別だって思ってる。だから
 私は、ずっとヒロと一緒に・・」
「見てイチゴ、流れ星だ!!」
オイっ ヒロくん肝心な所聞いてなかったなw よくいる主人公(゚∀゚)キタコレ!!
流れ星っていうか、流星群じゃないか。突然の流星群じゃ!

「ヒロのバーカっ!」とハニカムイチゴが可愛いエンド。いつかヒロがイチゴの気持ちを知る時が来るのだろうか。その時、ヒロはどうするんだろうね・・・


エンディングでは女子の違う水着姿が!
darlifra0224_ED.jpg
こっちの水着の方が良い



ダーリン・イン・ザ・フランキス 第1話 独りとヒトリ 新作アニメ
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第2話 繋がるということ
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第3話 戦う人形
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第4話 フラップ・フラップ
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第5話 キミの棘、ボクのしるし
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第6話 ダーリン・イン・ザ・フランクス

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。