So-net無料ブログ作成

ラーメン大好き小泉さん 第9話 「山」「豚野郎」「背脂」 [アニメ]

ramen0301_top2.jpg

背脂中毒ヤヴァイ 
 
 
 
 
 
 
 
ramen0301_m1.jpg
「山」

なぜ山に登るのか?
「そこに"山"があるからだ。」 by ジョージ・マロリー

小泉さんが登山!? まさかのゆるキャン△かヤマノススメコラボか?と一瞬思ったが、これは普通に原作にある話なのだw 山に登った小泉さんは見晴らしのいい場所にシートを敷き、小型ガスバーナーコンロとクッカー、そしてマルタイラーメン、薬味各種を取りだし、ラーメンを作り出した。コーンとネギ、あと豆腐?かと思ったら、なんと餅!!力うどんならぬ、力ラーメンとは。 ヨーデル流れててワロタw

通りすがりの登山者は美味しそうにラーメンを食べる小泉さんの姿を見てラーメンが食べたくなるといういつもの図式。ラーメンを食べ終わった小泉さんは荷物をリュックに詰め歩き出す。そして辿り着いた・・・山頂・・! って、さっき食べてた場所が山頂付近じゃなかったのか。 山頂で他の登山客から写真を撮ってもらえますかと頼まれ快く撮ってあげる小泉さん。

「お嬢さんも登頂記念の一枚どうですか?」
「お気づかいなく・・私は登頂が目的ではないので・・」
何しに来たんだ、そりゃラーメン食べる為さw

小泉さんが登っていたのは筑波山。ケーブルカーの山頂駅周辺にあるお店で再びラーメンを食べる!! 御幸ヶ原 ラーメン 筑波山 とかで画像ググると、今回小泉さんが食べたラーメンらしき画像も見られるよ!


なぜ山に登るのか?
「そこに"ラーメン"があるからです。」
by 小泉



ramen0301_m2.jpg

「豚野郎」
野郎ラーメン秋葉原店で"豚野郎"ラーメンを注文する小坊主少年(CV:小平有希)の姿が。少年は以前中学校の友達と来た時は自分だけ残してしまった為に今回は完食しようとリベンジでやってきたのだ。少年が注文したのは普通の"豚野郎"ラーメンだが、隣に座っていた小泉さんが注文したのはメガ豚野郎ラーメン・・・!

メガ豚野郎ヤバイww
少年は小泉さんの容姿を見て、自分と同じように食べられないだろうと思ったが、ラーメンを食べ始めた小泉さんの迫力に驚愕し、ガン見してしまう。ガン見している少年に気付いた小泉さんは目で語る・・・!

伸びるぞ! そこの豚野郎!!
ワロタw

少年の前に既に来ていた彼が注文した豚野郎ラーメン。完食を目的にやってきた事を思いだした少年は「女子に負けてたまるか!」と必死に食らい付く! そしてついに・・完食・・!やったね、少年。ふと横を見ると満たされた小泉さんが嬉しそうに微笑んでいた。少年、惚れたな・・!! ラーメンの後にソフトクリーム(クレミア)を食す小泉さん。

帰宅した少年は・・・
「ケンター、夕飯だってー」
「いらない。今俺は豚野郎で満たされているから」
「ママ―、ケンタがキモイんだけど!!」
少年の名前はケンタ、なんと美沙の弟だったw
小泉さん、修といい、ケンタといい、関係者の家族とも密かにどんどん関わっているな。潤の家族とかも出てくるのかな?

原作だとブタックカードがおまけで語られてたけど、現在ブタックカードは発行してないらしいので、野郎ラーメンの電話番号とかについて語られてた 86がだいたい入っているってマジすか。


ramen0301_m3.jpg

「背脂」

止められない罪の欲求
それはまるで振り重なる花びらのよう
欲しい・・欲しい・・
――背脂が欲しい

せ、背脂ぁ!?


私、中村美沙(16)
美少女女子高生!
現在みんなに隠れて絶賛ダイエット中!
薄着になっていく春を前に減量に励む美沙。誰かに見られないようにわざわざ地元から離れてダイエットに勤しんでいたというのに小泉さんと出くわしてしまう美沙。まあ、小泉さんラーメン遠征してる事多いからな。 最近小泉さんがツヤツヤして一段と綺麗になってるという男子達の話を小耳に挟んでいた美沙は思い切って、小泉さんの美容法を聞き出そうとする。すると小泉さんはラーメン屋(ホープ軒)へ・・・

1週間サラダしか食べてない美沙はチートデイということで小泉さんと共にラーメンを食す事にしたが、出てきたラーメンに驚愕。それは大量に背脂が浮いた"背脂チャッチャ系"ラーメンだったのだ。ヒェエエ・・・器もアブラでギトギトよぉ・・。

「最近はほぼ毎日コレ・・
 というか抜け出せない
 背脂スパイラルに入りました」
怖いw

こんなの食べたら今までの努力が・・と食べるのを止めようと思った美沙だが、隣で小泉さんが肌をツヤツヤさせながら美味しそうに食べる姿を見て、試しに一口食べてみる。
『こんなの絶対ダメ・・』
ち思いながら一口。そして
『こんなラーメン初めて!!』
と衝撃。
もう一口、もう一口と止まらなくなり完食してしまう。
『完食しちゃった・・でも、もういいや・・』


「小泉、これ系のラーメン
 食べられる店って他にある?」
美沙、背脂にはまる。翌日から"背脂チャッチャ系"ラーメンを食べまくる美沙。目がヤバイwアブラの量もギタギタだぜ・・・! 1週間後、背脂系ラーメン屋で小泉さんとバッタリの美沙。

「あれ、小泉も今日はここなんだ?」
「偶然ですね」

「おまたせしました
 "できコテ"2人前です 
 脂足りなかったら言って下さい」
ギットギトぉおおお! 
背脂ラーメンを見る小泉さんと美沙の目がヤバイ。
止められない 罪の欲求 それはまるで・・・
それ、花びらじゃなくて脂だから!!
脂追加してるし!


背脂中毒になる覚悟ありますか?
背脂は犯罪ではありません・・!
悠くん、ここのコーナーだけの出演・・w



次回は・・・・
ramen0301_yokoku.jpg
「未知味の拉麺」「まわるラーメン」「挑戦受付中!!」



ラーメン大好き小泉さん 第1話 「ヤサイマシニンニクカラメ」 「まーゆ」 「こってり」 新作アニメ
ラーメン大好き小泉さん 第2話 「北極」 「コココココイズミサン」
ラーメン大好き小泉さん 第3話 「サイミン」 「味集中カウンター」 「即席麺」
ラーメン大好き小泉さん 第4話 「ようしょくてん」 「赤or白」 「コンビニ」
ラーメン大好き小泉さん 第5話 「トマトラーメン」 「ミドリムシ」 「行列」
ラーメン大好き小泉さん 第6話 「朝ラーメン」 「冷やし」 「博物館」
ラーメン大好き小泉さん 第7話 「全国」
ラーメン大好き小泉さん 第8話 「ご当地袋麺」「家系」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。