So-net無料ブログ作成

パパのいうことを聞きなさい! 第7話 毎度おさわがせします レビュー [アニメ]

papakiki0222_top.jpg

よし子伯母さんがチェックしにやってきた。
今の所は及第点をもらった祐太だが、新学期が始まれば
今以上に大変になるとも言われる。そうなんだよね、新学期が
始まったら、ここから登校とか、なんか無理ゲーなような…。
3女の保育園とかもあるだろうし、どうするんだろうか。

祐太が伯母さんと話している間、3姉妹はコインランドリーでお洗濯。
近所のおばさんが3姉妹に優しくしてくれ、アイスキャンディーを
くれたり… ほんと、いつの間に近所の人気者の3姉妹。

後日…
花村製菓のバイトが終わってクタクタの祐太。
車で学校の前まで送ってもらうと、早朝だというのに
「あ~れ~あ~れ~」と目の前に縛られた巫女服の莱香が!?

後は続きからどうぞ

 


papakiki0222_1.jpg

見るからに祐太ホイホイなんだが、祐太はまんまとそれに
引っかかり、佐古俊太郎に捕まってしまった。もちろん佐古の目的は…

姪っ子に会わせろ!!

というものだった。キタ――(゚∀゚)――!!
最初は断った祐太だが、莱香や仁村も来る事になり、ついに佐古俊太郎が
3姉妹と対面する事になった! 莱香が家に来て、長女は何かを感じ取った
らしくぶっきらぼうに接するが、莱香は長女にメロメロになったようだ。

ついに次女と対面なので緊張の佐古俊太郎
papakiki0222_2.jpg

ついに見つけたマイ・エンジェル!

と大興奮の佐古俊太郎。続いて3女を見ると「将来有望なエンジェルの卵」
と絶賛。続いて長女と対面する佐古だが…

ちっ一人おばさんかよ…

とまったく興味ない様子。
14歳をおばさんとか… 佐古俊太郎…マジ真性の…!w

papakiki0222_m1.jpg

仁村と莱香が食事を作ってくれてみんなでちらし寿司を食べる。
莱香さん、ああ見えて料理うまいんだ! 莱香はとにかく長女を気に入った模様。
というわけで、今日も賑やかな祐太の家だが、外では祐太の部屋を見上げている
女の人が! って誰…?

夜…莱香を送る祐太。莱香は祐太が変わったという。
「いい変化だと思う」
と言う莱香。莱香が自分も寂しいからたまには部室に顔を出せと
言うと、なんか感無量の様子の祐太。別れぎわ、祐太は思わず
料理を教えて下さい!と莱香に頼む。


アパートの前で次女と3女と遊ぶ、声優のお姉さん。その声を聴いて
この前、アパートを見上げていたと思われる女性がなんかビクッって
してた。あれ、近所の人か… まさか、うるさいと思われている??
うわっ なんか次女と3女が大声で歌っているのを家からジッと
見ているよ… こりゃそのうち文句言われるかも…。

祐太はバイト先で褒められた上、バイト料も少し上乗せ!
それでも、これから次女と3女の定期券とか、そういう出費を考えると
いくらあっても足りない状況。あと学費とかはどうするつもりなんだろう?

後日…
莱香が料理を教えに家にやってきた。相変わらず長女はプリプリ、祐太と
莱香が二人でキッチンに立っているのが耐えられなくなった長女は
自分も教えてくれと言って祐太と莱香の間に立つ。祐太がガッカリしてるが
莱香は長女が大好きなので嬉しそう。そうこうしているうちに、祐太は
バイトの時間になったので行ってしまい、莱香と3姉妹がアパートに残る。
その間、長女は莱香に色々と探りを入れるが、莱香の言っている事が
イマイチ理解できてない感じ?? と、ここで、長女が小麦粉を
ぶちまけてしまい、それをかぶってしまった莱香と長女は二人でお風呂。

長女は莱香のオッパイを見てため息。
どうすればそんなに大きくなるんでしょうか?
と素直な質問をぶつけてくる。莱香は可愛いものを愛でる事だと言って
長女をじーっと言いながら視る。そんな莱香の事を見て長女が笑うと
莱香はやっと長女が笑ってくれた、と嬉しそう。

papakiki0222_3.jpg
うむ… 胸の所が白い!規制! 
この話、Blu-rayでは乳首が解禁する予感

と、ここで、次女と3女もお風呂に! 

papakiki0222_4.jpg
いくらなんでも、このお風呂に4人は無理だと思われるが…w

papakiki0222_m2.jpg

祐太はバイトの帰りに長女と次女に定期券を入れる為のパスケースを
プレゼントとして購入し、サプライズで渡そうと思って家に帰る。
莱香はもう帰っており、祐太はさっそく、定期券の事を二人に言おうと
するが、二人はしばらく学校を休もうと思っていると言い出す。
えええ…学校休んじゃダメでしょ…。 なんかこの先の事で色々と
不安な事が一気にどっと押し寄せてきた…という感じだよなあ…
二人はこれ以上迷惑をかけたくないと言うし…。 
すると、玄関のチャイムが鳴り大家さんが!!
最近、祐太達を見ていた女の人は大家さんだったのか。
大家さんは何の断りもなくワンルームに4人で暮らした事を契約違反
だと言って、立ち退きを要求、期限は1ヶ月… 
いきなり立ち退きか… ちょうど雲行きが怪しくなってきた時に…


今回はこんな感じでした
ついに佐古俊太郎が次女と対面してしまった。どんな変態プレイが
炸裂するかと思ったら、そんなに変態的行為がなくてよかった。
まあ、莱香も来てたし、彼女が止めてくれていたよね。
次女がけっこう佐古俊太郎を暖かくもてなしていたなw
莱香がかわいいもの好きで、長女にベタ惚れですな。 
長女は莱香の事をライバル視しているが、莱香にとってはそれも
可愛いの一部って感じね。 
祐太達の事を見ていた人がまさかの大家さん!
大家さん、厳しい感じだよねえ、いきなり立ち退きとか…
もうさ、みんなで池袋の家に住めばいいんじゃないの?? あの家
住んじゃダメとかいう事はないと思うんだけど。いずれにせよ、この
まま、あのアパートにみんなで住むのは無理なような気がするし
学校のこともあるし… 次回の予告を見た感じ、みんなで次ぎに
住む家を探していたようだけど、絶対見つからなさそう。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 パパと呼ばないで
第2話 家へおいでよ
第3話 泣いてたまるか
第5話 少女に何が起こったか
第6話 素晴らしき家族旅行

papakiki0222_5.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(22) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ