So-net無料ブログ作成

平野綾さんのライブ「Aya Hirano FRAGMENTS LIVE TOUR 2012」へ行ってきました! [イベント&ライブ レポート]

hiranoayablitz_top.jpg

平野綾さん(以下あーや)のライブツアーが久しぶりに
開催されましたので赤坂BLITZでの公演に行ってまいりました。

ちなみにライブツアーのタイトルになっている「FRAGMENTS」
とは5/23に発売されたコレクティブアルバムのタイトルになります。


ということで簡単にレポートを書きましたので続きはこちらからどうぞ。

なおセットリストを掲載していますので
「知りたくない!」という人はご遠慮ください。


あーやのライブに行くのは一昨年12月のライブ以来です。
よく考えたらその時の会場も同じ赤坂BLITZでした。


公演日が平日ということで会社が終わってから猛ダッシュ。
なんとか開演10分前に到着。

と時間に間に合ったのは良かったのですが、今回のライブはスタンディング、
整理番号はあるもののとっくに開場時間は過ぎているということで
満員の会場内の一番後ろへ。。

ライブは定刻通り始まりました。


■ライブ

あーや登場。
衣装はピンクのドレスで髪はアップにしてピンクの帽子をかぶってました。
久しぶりのあーやはかわいい!
けど場所が場所なのでよく見えない。(´Д` )
そしてなぜかステージ方向の人は背が高い人が揃ってるw
人と人の頭の間からちょろちょろとしか見えないよ。(>_<)

1. DIFFUSION
2. スピード☆スター
3. アイシテ!

~MC~

ここでピアノが登場して、次の曲はピアノ弾き語り。

4. 無防備なリフレイン
5. Unnamed world
6. 風読みリボン
7. PizzzzzzzA!!!!!!!

ここで衣装チェンジ。
黒のドレスで髪をおろしたので大人っぽい感じ。

8. BRIGHT SCORE
9. Harmonia vita
10. 星のカケラ

~MC~
この衣装かわいいでしょう。って事で回ってくれたけど見えない~w

11. Sunday
12 LOVE★GUN
13. Super Driver

14. LOOP (曲間にダンサー紹介)
15. FRAGMENTS


~アンコール~
アンコールはライブTシャツとホットパンツにツインテで登場。かわいいー。
ここでちょっとお知らせ。
この日のライブがWOWOWで放映されるとの事。
放映は9月予定。楽しみ!


16. 君を守るために僕は夢を見る

~MC~

ここで今度はギターが登場して次の曲はギターの弾き語り。

17. forget me nots...

~MC~
ここでお知らせ。
アメリカのボルチモアで開催されるオタコンに出演決定!
あと秋にCDシングル発売決定!


18. MonStAR
19. スターゲイズ・ラブ (曲間にバンド紹介)



ライブ終了~

だいたい2時間ちょっとでした。
すごい久しぶりにあーやのライブに来たけど楽しかった~。

2曲目のスピード☆スターの前奏が流れたときになんかすごい鳥肌
たちました。久しぶりだったので懐かしいというかなんというか。。

FRAGMENTS LIVEの他の公演に行く予定はありませんので
次のツアーまであーやのライブはおあずけですが、次のライブも
ぜひ行きたいです!

以上、簡単ですがレポートでした。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

Gatcho

いい情報ですね, ありがとうございます。
ちょっと失礼ですが僕のブログに飜譯揭載します!
by Gatcho (2012-06-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ