So-net無料ブログ作成

這いよれ! ニャル子さんW 第4話 恋愛の才能 レビュー [アニメ]

nyaruko0429_top.jpg

無限のつながりの中で大人の階段を登りましょう!
みゆき!! 
少年だったと懐かしく思う日の為に…

いきなりみゆきのオンパレードだったw
真尋さんは買い物に出かけるという。買い物に行かねばならない
のは、ニャル子達の所為だという感じだが…

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

結局買い物には全員同行。
ニャル子は真尋さんと買い物だと大はしゃぎ

 


買い物先でも真尋さんの貞操を狙う予定のニャルラトホテプ…

「人気のない所に連れ込んでしまえば、流石の真尋さんも
 滾るケモノの力でビーストオン! 
 過激にファンタクスティック・テクニック!
nyaruko0429_1.jpg
技が彩る大輪の花!


クー子「ウィザー堂のドーナツフェアは私も同行する」
nyaruko0429_2.jpg
ウィザードといえば、KABAちゃんがやってるドーナツ屋w
あれ、そういえば、最近ドーナツ屋があまり出てないような気がする?


あれ、またツル子が地球に来てるじゃないかw
街で真尋を見かけたツル子は今度こそ真尋からサインを
もらおうと、例の本を持って真尋の事を追う…
「ああ、世界の全てが腐って見える~」
nyaruko0429_3.jpg
最高に素晴らしい世界を唄った言葉ww


買い物に行くはずだったのに、なぜかお化け屋敷のアトラクション
みたいな所に連れてこられた真尋。どさくさに紛れてニャル子と
ハス太が抱きついてきて、ニャル子にはクー子が抱きつくという
状態になり、起こった真尋さんはフォーク攻撃…
ニャル子「アッチョンプリケ!!」


その頃…
シャンタッ君は逢空万太と一緒にクエスと中…
nyaruko0429_4.jpg
直後、巨大モンスターに襲われ、そこを真尋母・頼子に助けられる。

nyaruko0429_m1.jpg

真尋さんが買いにきたものとは安売りのフォークだった。
ニャル子達は戦々恐々としていたが、その様子を見ていた
ツル子はなんで真尋さんがフォークを沢山買ってるのか妄想…
「フォークを使った新たなプレイ!!
 フォークとスプーンさえあれば、プリミティブな愛の形を表現出来るわ
nyaruko0429_5.jpg
オマイは瀬菜かw

「はあーん!私はどこまでも腐っていける!!」
nyaruko0429_6.jpg
ツル子の本に続いて、これも人退からとは。
後ろの人達は…


家に帰ると頼子がなんか謎の肉で料理していた…
まさか、クエストで狩ったあのモンスターの肉…なのかなw
貴重な部位とか言ってたけど。



学校の帰り、珠緒に会って、恋の相談をするニャル子。
今まで数多くの作戦が失敗してきた…
ヤシマ作戦も(ヱヴァ)、V作戦も(ガンダム)、
ブラックリベリオン(ルルーシュ)も…
nyaruko0429_7.jpg
珠緒「あれ?そんな作戦だったっけ…」
ニャル子「それでも戦士は生きている限り戦わねばならんのです!!」
クワトロ大尉かっ

珠緒は自分も真尋の事を好きなのにニャル子の相談に
乗ってくれて、いい子じゃの… ただ、ニャル子と真尋がキスを
した事があると聞いた時はさすがにちょっとションボリしていた…。
nyaruko0429_8.jpg
そこにシビレル憧れるぅ!

珠緒は親身になって相談に乗りニャル子を励まし
ニャル子は元気が出てきたようだ。
ニャル子「真尋さんに本気のココロと身体を見せつけるまで、私は睡眠をとりません!」
生き残りたい、まだ生きていたい 君を愛してる!

nyaruko0429_m2.jpg

その夜…
自宅にて一人呟く珠緒…
「はあ…勝ち目はないもんね…ニャル子ちゃん、かわいいし。
 ニャル子ちゃんならいっか…」
そんな珠緒を励ましたのは精神交換後のアフターケアを忘れない
イス香だった。イス香は部下になったイス動と一緒になんか色々と
やっていた。イス動の方は余市の方のアフターケアをしていたが…
って、そうか今回、何かと余市のカッコイイシーンを意味不明に
各所であったのはその為ですかw センター(ツル子)とのフラグ立ても
イス動の仕業だった(失敗してたが…)

エンディングは珠緒エンディングだった。


今回はこんな感じでした。
人類は衰退しましたが再びパロディネタになるとは…w
イス動とイス香は未だに関わっているわけですね、珠緒はいくら
真尋の事をあきらめているとはいっても、本当は好きな人なんだから
ニャル子の相談に乗ったりするのは複雑だろうに…って思うんだけど
彼女にとって、ニャル子との友情もかけがいのないものなのね。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 進撃の邪神
第2話 セラエノ図書館戦争
第3話 超邪神黙示録


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ