So-net無料ブログ作成

超次元ゲイム ネプテューヌ #02 ルウィーの兇行(ペロリスト) レビュー [アニメ]

nep0720_top.jpg

ロムラムに遊びに来てと招かれルウィーにやってきた
ネプテューヌ、ネプギア、ノワール、ユニの4人…

ブランの所には既にベールが来ているようだが
二人は何やら世界に革命的な変化がもたらされるという
密談を…!?

ロムラムは無邪気で可愛いのう… ブランの大切な本に
落書きとかしちゃういたずらっ子な所がまた良い。
プリチーな幼女は何をやっても許されるのだ!!

 
 


ルウィーには新しいテーマパークが出来たので、ロムラムと
一緒に遊びに行くことに。ブランは何やら沈痛な面もちで
「とにかく、私は無理!」と一緒には来なかった。


テーマパーク…
キノコ土管ブロック、そして金貨
nep0720_1.jpg
コンセプトがマリオっぽいw
亀やキノコに乗る幼女カワエエ!


「この亀、私のピーチを狙ってるよぉ!」
nep0720_2.jpg
ネプテューヌが買ったピーチを亀が狙ってるという
状態だけど、なんかエロす。私のピーチを亀が狙うとか
なんですと!?と言いたくなる。
あと、亀がピーチを狙うとかますますマリオ・・・・


事件勃発…!!
お姉ちゃんの為にレアなコインを集めようと頑張ってた
ロムラムの姿が見えなくなり、ネプギアとユニが探すと
謎の輩に二人が捕まっていた!! ネプギアとユニが二人を
助けようとすると、吹っ飛ばされてしまう。

トリック「幼女以外に興味はない!!」
nep0720_3.jpg
黄色い舌出してるのがトリック。で、緑髪が下っ端で
声がなんと皆川純子。 


大変だ…幼女がペロペロされてる!!
nep0720_4.jpg
nep0720_5.jpg
トリック達はそのままロムラムを拉致…



「私はアブネス!幼年幼女の味方よ!」
nep0720_6.jpg
だ、誰ww
幼年幼女を守る為になんか活動でもしてる人なの?
ロムラムが誘拐されて落ち込むブランに、アブネスは
おまいの責任だとかなんとかインタビューして、それを
アグネスチャンネルという番組でルウィーに中継するという
とんでもない事をする。 シェアが下がってしまうではないの!
ネプテューヌ達がかけつけ、アブネスは去ったが、いったい
なんだったのだ… アブネスちゃんって自分の事言ってたけど…
ん? アブネスチャン? アグネス・・・ ( ゚д゚)ハッ!
ブランは倒れてしまう…

nep0720_m1.jpg

ここで、ベールはブランとの密談の内容をネプテューヌ達に明かす…
ルウィーで過去に打ち上げられた衛星は低解像度の地上写真を
送る事ができたが、それにリーンボックスで開発された画像解析
ソフトを組み合わせる事で映像が高解像度になるという。
それをみんなで4つの国、みんなで利用しようと、ベールと
ブランは考えていたのだ。黙っていたのはネプテューヌとノワールに
サプライズプレゼントのような形にしたかったから。
nep0720_7.jpg
というわけで、さっそく地上の画像を解析してロムラムが
誘拐された場所を割り出す…


その頃…ロムラムは…

トリック「寝起きの幼女キター 
     舐め回しちゃってもいいかな?」 

いや、寝起きの幼女舐め回しちゃダメだろw
ロムラムをペロペロの餌食に…!!
nep0720_8.jpg
ベロから滴る唾液がキモイ!


さっそくベールがロムラムの救出にあたる…!

ベール 「私が身代わりになりますわ!!」
トリック「はあ?俺、士だし。守備範囲幼女だけだし。
     でかい胸とか興味ないし」
ベール 「大きな胸の何がいけないというんですの!?」
トリック「垂れる未来しか見えない」

酷いww トリックさん変態紳士すぎるw
怒ったベールは女神・グリーンハートに変身。
nep0720_9.jpg
大迫力ボディ


ベールはトリックを瞬殺したものの、なんとトリックに
捕まったままのロムラムごと、遠くに吹っ飛ばしてしまった。
何やってんの~~ww
吹っ飛ばされたトリックさんだが
「幼女だけは命にかえても守る!それが紳士のジャスティス!」
という事で、ロムラムがケガをする事はなかった。
ロムラムはそんなトリックを尻目にさっさとその場を去ろうとする。
トリックさんは「このイキの良さ、まったく幼女は最高だぜ!」
ロムラムを再び捕まえようとするが、そこにブランが参上し、女神に
変身してトリックを倒し、トリックは「幼女万歳!」と叫びながら
どこかに吹き飛ばされた…w
逃げようとしていた下っ端の方はノワールとユニが倒した。

nep0720_m2.jpg

今回、まったく役に立たなかった人々…
「出てこい誘拐犯!ねっぷねぷにしてやんよ!!」
「お姉ちゃん…もしかしてもう片付いてちゃったりして…」
nep0720_10.jpg
ワロタww

ブランがお疲れモードだった理由が判明…
徹夜で同人誌を作っていたから…。


今回はこんな感じでした
そういえば、ブラン達の宮殿に居た召使いの女、マジェコンヌが
化けた人だったけど、、なんか盗んできていた??
そんな事をもちろんブラン達は気付いてないようだが…
トリックさん、憎めないモンスターだった。
幼女をこよなく愛し、命にかけても守ろうとするその精神、
マジ紳士っす。 ただ、ペロペロはいかんな。 
あの下っ端は、これからも登場するのだろうか、声が皆川純子だったし
これ一回きりの登場では勿体ない。
アブネスちゃんはいったい何だったのか…w
ロムラム可愛かったー 天使すぎるだろ…
今回も美少女祭だった。次回の祭が待ち遠しい。

前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 プラネテューヌの女神(ネプテューヌ)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ