So-net無料ブログ作成

ユリ熊嵐 EPISODE 3 透明な嵐(INVISIBLE STORM) [アニメ]

yurikuma0120_top.jpg

前回、蜜子も熊だった事が判明。
「泉乃純花・・貴方はとても美味しかった」
しかも、蜜子は純花を食べた張本人。
次の彼女の狙いは紅羽を食べる事・・・・!? 
 
 

yurikuma0120_m1.jpg
蜜子さん、さっそく紅羽にべたべたしてきたが、紅羽から
「私、そんなつもりじゃ・・」と拒絶されてしまう。しかしそんな拒絶も
蜜子にとっては美味しく食べる為のエッセンス・・・ひぇええ。

嵐が丘学園の箱仲ユリーカ先生は紅羽の母・澪愛親友同士だったので
紅羽にもよくしてくれている。澪愛を奪われたのでユリーカ先生も熊に恨みが
あるっぽいが、この学校、誰が本当の味方なのかわからない。

蜜子さん、クラス内でリーダーシップを取る鬼山江梨子を利用して
紅羽を早く食べられるように画策してるぞ・・・・
ユリダーク!!

るると銀子はこれからどうするんだろう・・・

あ、今更だけど紅羽の家ってサイコノーマン・ベイツ
家だよね。外観だけじゃなくて、内装もかなり一緒なので、比較して見ると楽しい。
学校はサスペリアで家はサイコ・・・ww


yurikuma0120_m2.jpg
「私は熊を許さない!私は熊を破壊する!!」
今夜もライフルの訓練を欠かさない紅羽。
その様子を窓の外から見てる熊姿のるると銀子。あ、銀子とるる、蜜子が
熊だって事を知っているんだ。熊同士だからわかるのかな。

紅羽は今日も純花の事を思いだしては回想にふける。
「純花のいない教室は時の経つのが遅いよ・・」
純花、蜜子に食べられちゃったんだよなあ・・もう戻ってこないのか・・
熊に食べられると、熊になる!とかそういう展開はないのか。

こうしてみんな忘れていくのかな・・・
そしていつか私もスキを忘れて透明に・・・

紅羽が居ない時に紅羽のクラスでは排除の儀が開かれる。
排除の儀、読んで字のごとく、誰を排除するかを決めるという儀。
空気を読めない人=悪とし、純花が悪だったから熊にやられてしまったと
断言する鬼山江梨子。「Let's search evil !!」のかけ声と共に
クラス全員がスマホから悪を投票するというシステム。
この事を透明な嵐というらしい。やはり透明な嵐はイジメみたいなものか。
そして投票の1位になったのは・・・紅羽だった。
って、2位、3位とかも気になるなww そこそこ票入ったってことでしょ??
紅羽がセレクトされ、舌なめずりをする蜜子。
「私はあの子を食べる!!」

教室の外では銀子とるるがドアに耳をつけて中の様子を伺っていた。


yurikuma0120_m3.jpg
屋上へ向かう蜜子。
紅羽にはいつもの電話が。

「貴方のスキは本物?これは断絶の壁からの挑戦です椿輝紅羽。
 あなたのスキが本物なら屋上へ行くがいい。クマが貴方を待っている
 クマにその身をクマに委ねれば貴方のスキは承認される」

同じ事しかいわないなシャバダドゥ。

そして屋上で待っていたのは蜜子。
「貴方を食べる為に待っていた」
さっそくカミングアウトかよ! 蜜子は自分がクマで純花を食べた事も
全て話し、紅羽に襲いかかってくる。蜜子さんの純花モノマネ・・ふ、不謹慎w
蜜子、悪いクマだなあ・・・まさにユリダーク!!

そしてなんで紅羽の弾は当たらないのだww
蜜子の爪が紅羽に迫った時、ユリ裁判開廷。
紅羽を助けたいと願い出る銀子。今回のユリ裁判はひと味違うぞ。


yurikuma0120_m4.jpg

「では被告グマ、貴方は透明になりますか?それとも人間食べますか?」
「人間・・・食べます! ガウガウ!」
「それでは判決を申し渡します。ユリ、承認!!
ユリ承認キタ――(゚∀゚)――!!

ユリ承認され、紅羽は銀子とるるに「スキを諦めない」
耳元で囁かれペロペロされ、力を得る。
「いける!!約束のキスを私に!」
そう言って銃を構えた紅羽は蜜子に銃弾を当てる事に成功。
蜜子はギャギャギャギャと叫びながら屋上から落下していった。
蜜子を退ける事はできたけど、殺せてないように見えたんだけど
もしや、蜜子さん、生きてるとかいう展開あるのかな??

蜜子を殺してしまったと気を失ってしまった紅羽を優しく受け止める
銀子とるる。そして、その夜、鬼山江梨子を花壇の裏に案内した銀子とるるは
自分達が赤江カチューシャを食べた事を言うと、これから鬼山江梨子を食べると告げる。


あー・・・
赤江カチューシャ食べたの銀子とるるなんだw で、これから鬼山江梨子を
食べるとな。なんだかんだでクマなんだなぁ・・・。
銀子とるるって、紅羽にとってはいいクマのような気がするが
それ以外はやはり普通のクマって事なのよね。
この先、どういう展開になるのか、まったくわからん!
ユリ熊嵐、面白過ぎます。


そういえば、どっかで見たんだけど、ユリ熊のハニカム模様
シャイニングのあのホテルのカーペットの模様の一部と一緒だとか。
で、見てみたら・・・
shining.PNG
yurikuma0120_honey.jpg
ほんとだww

ユリ熊、これでサスペリアサイコシャイニングときたか。
ホラー映画ファンにはたまりませんな!!


ユリ熊嵐 EPISODE 1 私はスキをあきらめない
ユリ熊嵐 EPISODE 2 このみが尽きても許さない

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ