So-net無料ブログ作成

アブソリュート・デュオ #07 銀色の髪 黄金色の髪(シルバーブロンド イエロートパーズ) [アニメ]

abso0217_top.jpg

前回はリーリスとの戦いの末、謎の軍団まで現れて
色々と大変だった。人質にとられてしまった自分の不甲斐なさに
みやびはちょっと落ち込んでる様子・・・
 
 
 
 


abso0217_m1.jpg
いきなりシャワーシーンからスタートですよ!!
なぜオッパイをキュッとしてる所を映す?サービス?

透流君、すっかり体も全快してるんだ。
あれから何日たったのかな。
今回は臨海学校で生徒達は大型客船に乗って移動中だが
ユリエちゃん船酔いで透流の膝枕で介抱されてる。
「透流の膝、とても気持ちいいです・・・」
透流はそんなユリエの頭をなでなで・・・・・
そこにみやびもやってきて透流の横に座る!その時船が揺れて
透流にオッパイむぎゅっ。あ、シャワーシーンのオッパイはこの
伏線だったのか、なるほど(。_゜☆バキッ

遠くに見えてきた目的地の島、なんと生徒は船上から無理矢理海に落とされて
島まで制服のまま泳いで向かうという訓練。(よい子は真似しないでね系
ユリエは泳げないので透流につかまって島を目指す。
あれ、そういえばリーリスの姿がないじゃんと思ってたら、リーリスは
水着を選ぶのに時間がかかって遅れて登場、執事ギャルが操縦するヘリから
水着で飛び降りてど派手に登場。


abso0217_m2.jpg
透流君、リーリスとユリエ、二人に囲まれて大変だな。
なんとか島に到着すると・・・・
「下着が濡れたままで気持ち悪いので・・・」
と言ってユリエがパンツ脱ぎだしたw 
リーリスも隙あらば迫ってくるし、透流君、天国すぎるよ。
ユリエのパンツが海に落ちてしまい・・・つまりユリエはノーパン!
一方、みやびと巴も島に到着していた。みやびは自分が巴の足を
引っぱってしまっているのではと気にしていたが、巴に
「私が選んだデュオは穂高みやびだけだ」と励まされる。
みやびが闇落ちしないかとけっこうヒヤヒヤなんだけど、これなら
大丈夫そう。そういう娘じゃない感じがしてきた。

透流君、裸足のリーリスの足に布を巻いてあげたりして優しい。
リーリスが透流がいい雰囲気になるとユリエの触角が動くよ!!


abso0217_m3.jpg
森に潜む謎の忍者軍団登場。いきなり透流達やみやび達に襲いかかってきた。
透流達もみやび達も応戦、リーリスとユリエの連携もいい感じじゃん。
って、忍者軍団、伊万里達だったぁあああ。
戸松っちゃん第1話以来の再登場キタ――(゚∀゚)――!!
巴のピンチにみやびも奮起し頑張った。

あの初日に脱落した生徒達は、分校の方に入学していた。忍者軍団は
本校の生徒達を歓迎する意味?でのちょっとした模擬戦だったというオチ。
夜になって歓迎会が開かれ、BBQ等で親交を深める生徒達。

「透流のソーセージ、とても熱くて大きくて・・美味しいです・・・」
なんて事をユリエに言わせるんだww いや太いフランクフルトを
食べてるだけなんですけどね・・・・。透流も照れてるし。

理事長が初日に脱落した生徒達を切り捨ててなかった事に対して
理事長にお礼を言ってくる透流だが理事長はドーン機関が人材を必要と
していたからだから礼を言われる筋合いはないと言う。
「私が望むものはただ一つ・・・
 我が道が「絶対双刃」(アブソリュート・デュオ)へと至らんことを」
そういえば、前回、Kさんとか装鋼の技師は理事長を引きずり出そうと
しているような事を言っていたよね・・。


abso0217_m4.jpg
「私、やっぱり九重君の事が好き・・なんだ」
巴を守る為に奮闘した事で自信を取り戻しつつあるみやびは
透流と話している時に自分の透流への気持ちに改めて気付く。
みやびの表情が明るい! これは闇落ちしなくて済みそう。

装鋼の技師は特殊な装鋼で何かを企んでいるのかね??
何か手に入れたい素材があるとか言っていたけど・・。
なんか装鋼死ぬほど作ってあるじゃん。
Kは昊陵学園を襲撃しそうだな。

Cパートキタ――(゚∀゚)――!!
立派な建物あるのに生徒達は外でテント張ってキャンプなのか。
ユリエは今日の事で大事な教訓を得た、備えあれば憂いなしと言って
透流に「どうかこれを持っていてください」パンツを渡す  ワロタ

次回は装鋼の技師が言っていた品評会(セレクション)なのかな??
予告だと温泉回っぽいけどw


エンドカード
abso0217_end.jpg


アブソリュート・デュオ #01 焔牙/ブレイズ
アブソリュート・デュオ #02 絆双刃/デュオ
アブソリュート・デュオ #03 復讐者/アヴェンジャー
アブソリュート・デュオ #04 特別/エクセプション
アブソリュート・デュオ #05 位階昇華/レベルアップ
アブソリュート・デュオ #06 生存闘争/サバイヴ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ