So-net無料ブログ作成

干物妹!うまるちゃん 第3話 うまると弟子 [アニメ]

umaru0727_top.jpg

切絵ちゃん登場! 
 
  
 
 

「1位を取るのはこの橘・シルフィンフォードですわ!」
umaru0727_1.jpg
シュバフィーンッてww 
シルフィンちゃん、なんか微笑ましいんだよな。

授業中、睨み付ける視線に気付くうまる
umaru0727_2.jpg
なんだこのただならぬゴゴゴゴオーラは!!

UMR!ハイ ! UMR!はい ! UMAじゃないよ うまる!
UMR!ハイ ! UMR!はい ! UMAじゃないよ うまる!


海老名ちゃん、テストに自信ないらしい・・・・
umaru0727_3.jpg
うまるは「一緒に頑張ろう」と海老名ちゃんを励ます。
で、うまるが頑張ってるのかというと・・・
umaru0727_4.jpg
ま、いつも通りですよね。


「FPSは遊びじゃないんだよ!遊びじゃないんだよ!遊びじゃないんだよ!
umaru0727_5.jpg
お、おう。FPSは遊びじゃないよな。
災害がきてもFPSだけは止められない・・それがFPSだ。
とはいっても、タイヘイに油断してるといい点取るのは難しいかも
しれないと脅されたのはちょっと効いていたようでその夜悪夢を見るうまる。
umaru0727_6.jpg
夢の中でも例のギャルがにらんでるよ!!
海老名ちゃん、夢の中でもオッパイSUGEEEE。


真夜中に悪夢から目覚めたうまるはタイヘイに泣きつく
「お兄ちゃん勉強教えて~~」
umaru0727_7.jpg
妖怪うまるネズミw 
なんか自分を見ているようでワロエナイんだけど。
このお陰か、うまるはテストでちゃんと1位をとりましたとさ。
シルフィン2位。


うまるを睨んでいるのは本場切絵
海老名ちゃんは本場切絵がうまるをずっと見ている事に気付いていた。
家での様子がバレたら驚くだろうな~とか思いながら謎の妄想をして
クエストをダウンロードしたりして遊んでいると、気付けば夕方。
お腹がすいてきたので兄の帰りを待ち遠しくしてると、ピンポーンと
玄関のインターホンが鳴る。両手に食材を抱えた兄が鳴らしたかと
思って玄関をあけると、そこに立っていたのは本場切絵だった。
ひぇえええ!!

「か、可愛い・・」
umaru0727_8.jpg
切絵は目の前の小動物がうまるという事に気付かなかったww
切絵ちゃん、うまるの落とした生徒手帳を届けに来てくれたいい娘。

「うまるさんの妹さんですか?」
「妹のこまるです!」
うまる、便利なキャラクターを創るww
そして切絵ちゃんはこまるを師匠と呼びだした。
切絵ちゃん、ただのクレイジーサイコレズだったのか。

切絵ちゃんにとってはうまる以外はみんな野菜だw
umaru0727_9.jpg
海老名ちゃん、スイカって、やっぱオッパイがスイカップだからかな


うまるを見る目がヤバイ切絵ちゃんだが、海老名さんが居る事に
気付くと、とたんに目つきが変わる。
umaru0727_10.jpg
っていうか、ほんとうまる以外見えてないんだなw
海老名さんが一緒に居たのに気付くの遅ぇえええ!

「師匠、私に倒さねばならない相手ができました」
後日、そううまるに語る切絵。倒さねばならない相手って
海老名さんだよね?? やはりクレイジーサイコレズだぜw

umaru0727_11.jpg
って、切絵ちゃん、普通に食卓囲んでてワロスww
どんだけ入り浸ってるの。


ロングCパート
umaru0727_12.jpg
ホラー映画を見てうまるがビビリまくるという話
呪怨じゃなくて呪オウンww 
全然怖くなさそうな映画なんだが。頭に風車さしてるw
でも電気が消えちゃって誰もいない家で物音したら怖いよねー


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ