So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

監獄学園 第9話 体液がいっぱい [アニメ]

prison0905_top.jpg

いやー、今回も乱世、乱世 
 
 
 
 
 
 
副会長のパンツがドアノブにひっかかった所からスタートかよww
すごいアングルだったぜ・・・。
パンツが破れてしまいパンツをポケットにしまう副会長・・
副会長、そんな短いスカートでノーパンとか痴女か。
prison0905_m1.jpg
「俺達の学園生活を取り戻すため!そして
 濡れTコンテストのため!!
濡れTコンテストに想いを馳せる男子はそれを目標に心を一つにする。
シンゴが見かけたというパソコン上にあるデータ、それを復元
裏生徒会の隠謀の証拠を掴めば・・・
濡れTシャツコンテストへの執着半端ねぇ!!

食事を運んできた副会長。ポケットからパンツが落下・・・
「副会長殿、ハンケチーフを落としたでゴザルよ」
ハンケチーフww それパンツだから
パンツを拾おうとした副会長、その後ろに居たキヨシが落とした
箸を拾って顔をあげると目の前には副会長のアソコが。キャー
乳首を見ただけでボコボコにされたシンゴの事を考えると
みんなには口が裂けてもこのことは言えない・・・!

副会長が去った後、改めて濡れTコンテストの為に!
みんなでかけ声をあげるが、副会長のアソコを見てしまったキヨシの
雑念が現れ、みんなが首をかしげる。でもバレなかったw


prison0905_m2.jpg
副会長の健やかな目覚め・・・
朝起きてすぐに倒立腕立かっ 凄すぎww

看守部屋に入るにはどうしたらいいか・・・
刑務作業が無くなってしまったのでますます八方塞がりに。
職員会議でも男子の退学が決まりあとは理事長の判子を待つだけと
告げられる。

「こうなったら副会長から扉の鍵を奪うしかないでゴザルな」
練馬一の知将、副会長の強さを逆に利用するという奇策を思いつく。
ガクト・・・やるな!
その奇策とは、副会長を腕相撲対決に引き込み、腕相撲中に
副会長の制服から鍵を盗み取ってガクトが看守室に入って
パソコンからデータをゲットするというもの、ガクトが看守室に
いる間は他の4人が副会長と腕相撲対決して時間を稼ぐ。

作戦は実行され、男子の思惑通り、まんまと腕相撲対決に乗ってくる副会長。
まずはガクトが副会長に挑む。 おおっ厳しい刑務作業の末に
ガクト、超いい体になってるじゃん・・・なんと見事なシックスパック
副会長の後ろからのアングルクッソエロいな。



prison0905_m3.jpg
ガクトが対戦している間に副会長から鍵を盗むのは失敗・・・
そうは上手くいかないもんだ。腕相撲対決、ガクトは瞬殺だった。
次ぎはキヨシが挑む。おお~ キヨシもいい体いなってる。
刑務作業様々だな。ライザップ真っ青よ。
キヨシとの対決が始まってすぐに机を故意に倒すシンゴ達。
「チクビだ! チ・ク・ビだ!!」←キヨシ心の叫び
その時にガクトは鍵を盗む事に成功し、キヨシは副会長の乳首
見てしまう! ラッキー乳首だな しかも乳首が眼球にタッチ。

キヨシとの勝負はまだついてないので再びキヨシと対決する
副会長、ガクトはそっと部屋を出て看守室へ向かう。
副会長と戦っている間、キヨシは再び副会長の乳首とご対面。
乳首・・・だと!?
消えた!?また出た!!
なんなんだ!? この乳首め!!
現れては消え、消えては現れる
ああ・・・オレは乳首の・・
ワンダーランドに迷い込んでしまったのか!?
腕の動きで乳首が見えたり消えたりする為に乳首催眠状態になるキヨシ。
気付けば腕相撲に負けており、腕が変な方向に曲がっていたww

やられた!
乳首チラでオレを骨抜きにする作戦だったのか!?
ひょっとしてあのマンチラも計算ずくで・・!?
マンチラってwww 
腕一本もってかれても勝負に1分ももたなかったキヨシは
改めて乳首の恐ろしさを思い知るのであった。

続いてシンゴが相手に・・!
シンゴもいい体してるな~ ビバ刑務作業。


prison0905_m4.jpg
シンゴは戦う前に小話をして時間を稼ごうとするが失敗。
あっという間に負けて、次ぎはジョー
うわぁあああ ジョー、ガリマッチョww 
もちろんあっという間に負け、反動で投げ飛ばされてた。ダメだこりゃ。
そして最終兵器アンドレの登場。
「ようやくキサマとの勝負だな、ブタ野郎」
ウェイトもあるので今までで一番手応えを感じる副会長だが
それ以上に、アンドレの乳首に生えた一本の長い乳首毛が気になってしまう。
「乳首に・・・・毛だと!?」
アンドレのチクビ毛に気をとられ汗が噴き出す副会長。
アンドレの鼻息で乳首毛が揺れる。

くっ・・乳首毛ごときが鼻息で右に左に揺れおって!
こんなそよぎ方をされては・・・まるで・・
砂漠の真ん中に一本だけひっそりと立つ名も知らぬ木が
風にそよいでいるような幻想的な風景が浮かんでくるではないか!!

そんな幻想浮かんじゃうの副会長だけだからww
腕を押し込むとアンドレの乳首毛が見えて力が抜けてしまうという
事態になり苦戦する副会長。
「汚いぞ!ブタ野郎!!」
副会長の罵りとツバキがアンドレに飛びまくる。
ご褒美タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


prison0905_m5.jpg
言葉責めとツバキ責めでびんびんに感じたアンドレは恍惚の表情。
一気にフィニッシュにもっていこうとした副会長が100%の
力を解放すると、アンドレの鼻息はますます荒くなりその鼻息が
今までになく激しく乳首毛を揺らす。

トルネード!!
あの幻想的な名も知らぬ木が・・
突如砂漠に出現したトルネードに耐えている!!
耐えろ!耐えるんだ 名も知らぬ木よ!!

まだ幻想見ちゃう副会長。トルネード、クッソワロスww

一方ガクトは復元ソフトをインストールする所まで到達していた。
約束の時間まであと4分。そもそも、あと4分もアンドレは持つのか!?
乳首が気になってしかたがない副会長はアンドレに罵声を浴びせ
その度に副会長のつばきがアンドレに降りそそぐ。
「これ以上ご褒美を頂いたら・・ボクはもう・・!!」
ヤヴァイ、アンドレ、イっちゃいそう。

「このブタ!何で恍惚としてんだ!しっかりしろ!」
とか、ジョーのヤジもさっきから笑えるんだけどww

ここでついに副会長が名案を思いつく。
乳首毛が気になるなら見なければいいという案で、副会長は
目を閉じ、勝負を一気に終わらせてしまう。
アンドレ、最後は副会長の唾を全身に浴びて完全にイってたなww


そしてガクトもデータ取得に失敗
まあ、あそこでもう2~3分引き延ばせたとしても無理だったろうな・・・。
副会長はアンドレの乳首毛を引っこ抜いて満足して帰って行った。

その夜、自分達の高校生活が終わった・・・と男子達は打ちひしがれる



今回はここまで・・・だ!
いやー、とんだ乳首回だったな。
副会長の乳首に始まり、アンドレの乳首毛で終わる・・
ほんと笑えるわー。
次回・・・えっそのサブタイ、随分話進みそう・・・だな!!


監獄学園 第1話 ノゾキ大作戦
監獄学園 第2話 尻すぎていた男
監獄学園 第3話 大噴出
監獄学園 第4話 私をスモーに連れてって
監獄学園 第5話 学園一の裏切り男
監獄学園 第6話 復習するは花にあり
監獄学園 第7話 芽衣子のおいしいレストラン
監獄学園 第8話 アンドレの日記

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ