So-net無料ブログ作成

ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫 [アニメ]

goshiusa1017_top2.jpg

今週も心ぴょんぴょんするんじゃぁあ!! 
  
 
  
 
  
 
  
 
 
goshiusa1017_m1.jpg
「本当にこの喫茶店には白いフワフワしたオバケが彷徨っているんですよ」
ティッピーだろww
怖い話を一生懸命しようとするチノちゃん可愛すぎ・・・
チノちゃんが話すと怖い話も全部可愛くなっちゃうから無理だよな!!

リアルオバケ!?
シャロの家が怪現象に見舞われているという。
怖くなったシャロはチノちゃんの所に逃げ込んできた。
「それはオバケかネズミの仕業だよ!!」
『ココアさん、いくらシャロさんの家が慎ましやかだからといって・・・』
シャロちゃんの家、オバケが出てネズミも出るとか廃屋かよww

チノちゃん、ココア、シャロの3人で寝るのか。素晴らしい

学校でリゼにオバケの事を話すとリゼが家に来てくれる事になった。



goshiusa1017_m2.jpg
千夜も一緒にシャロの家に入ると、さっそく原因が判明。
なんとあの目つきの鋭い不良野良うさぎが住み着いていたのだ。
いいじゃんw 可愛い。
家賃のつもりか草を置く義理堅い不良野良うさぎ。
「これ、私が裏庭で育てたハーブ・・・」
シャロちゃん可哀相すぎるww

「私もシャロちゃんのように怪現象を体験すれば
 リアリティのある怪談ができるでしょうか?」
「大丈夫、チノちゃんの話ならみんなホニャホニャにできるよ!」
可愛すぎて怪談なんて無理なんじゃぁああ!

自分に店を任せて、シャロの所に行っておいでと言うココア。
チノちゃん戦慄・・その理由はココアに店を任すのが怖いからww
ヒェエエエエ

一度はシャロの家から追い出された不良野良うさぎだが
やはりシャロの家が良いみたいで戻ってくる。
名前はリゼがワイルドギースと名付けた。カッコイイw
後日・・・シャロちゃんワイルドギースの為に小屋作ってあげてるぅうう
ダンボールの家だけど、室内用ですよね?? 
外じゃ雨に耐えられないし・・・・・



goshiusa1017_m3.jpg
捻挫が悪化したリゼを見舞うチノちゃんとココア。
リゼの家、豪邸すぎだろ! 黒服男達、普通に優しい。
自室に中階段みたいなのがあるのって、ヤマノススメのあおいの部屋
思い出すわ。

チノちゃんのメイド服姿キタ――(゚∀゚)――!!
いやー、安定してブヒれる要素ぶっ込んでくるね。
可愛すぎだろぉおおおお!

「なんでこんなことに・・・」
メイド服になるまでは、まあ、いいとして、なんで、みんなで
お屋敷のお掃除大会しなきゃいかんのww チノちゃんだけが
この状況を疑問に思っていた・・。

「いらっしゃいませ」
入ってきた黒服男に思わず言ってしまうチノちゃん。
黒服男、ときめきまくってたな。なんというご褒美・・・・!



goshiusa1017_m4.jpg
結局、リゼもメイド服になり、ゲームを始める5人。
王様ゲームじゃなくてお嬢様ゲーム。
あたりを引いたチノちゃんはココアに命令を出す。
「ココアさん、もっと真面目に仕事してください」
「なんて無慈悲な命令を!!!」
「コーヒーの味を覚えて下さい。セロリを食べて下さい。
 寝坊しないでください・・・・」
チノちゃんからのマジ命令に悶絶するココアであった・・・

メイド服姿でみんなで遊ぶ娘を見て、リゼのパパンが嬉しそう。
パパに見られたリゼは激しく赤面。


後日・・・・
捻挫がすっかりよくなったリゼがラビットハウスにやってきた
青山さんにうっかり言う。
「お帰りなさいませ!お嬢様!」
メイド遊びの名残が。



安定して可愛すぎぃいいいい!
リゼが頭からお茶かぶった時、熱くなかったのだろうか・・って
そっちのが気になったけど、何も語られなかったからたいした事
なかったのかね。ヤケドしちゃったかと思って一瞬心配したよ!


提供バックイラストとエンドカードもぴょんぴょんするんじゃぁあ!
goshiusa1017_1.jpg
goshiusa1017_2.jpg
goshiusa1017_3.jpg


ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ