So-net無料ブログ作成

ご注文はうさぎですか?? 第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル [アニメ]

gochiusa1031_top1.jpg

髪の分け目が逆!! 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
いきなりチマメ隊から始まるぜ!!
チノちゃんの酔拳可愛すぎぃいいい

gochiusa1031_m1.jpg

花を持った高校生が多い、卒業のシーズン。
チノちゃんもそろそろ進路を考えねばと思い、ココアが
進級できるか一瞬不安がよぎる。さすがに落第はないだろ・・・w
と思ったら、ココアが泣きながら現れた。
ま、まさか・・・

ココアが泣いていたのは卒業式に感動したからだったズコーっ
ココアがこの街にやってきてもうすぐ1周年よ。
リゼ達もやってきて進級祝いを兼ねてどこかでお茶しようと
いう事に。チマメ隊とお姉さん組が一緒にお茶だと?
カフェが混み合っていた為、別々に座る事になってしまった。
チマメ達はシャロがお茶を飲む姿を見て憧れる。
シャロちゃん、無料券出してて泣ける・・・

ココアがアフタヌーンティーセットをチマメ隊におごってくれた!
バーでいい女見かけた時におごる方式ww
アフタヌーンティーのマナーがわからないチマメ隊は
ココア達を見て何かを学ぼうとする。っていうか、ココア達から
なにも学べないから・・。
チマメ隊が見ている事に気付いたココア達は頭が良さ気な会話
しようと難しい単語を並べ立てる。
「私の相対性理論の説明どうだった?」
「特殊相対性理論と一般相対性理論なら特殊の方が好きだわ」
「今時、般若心経の暗記なんて楽勝よね!」
シャロだけ毛色が違う事言っててワロス。

gochiusa1031_m2.jpg

チマメ隊、行動をマネしすぎてリゼのトイレにもついてきちゃった。
チマメ隊の事情を知ったリゼは言う。
「こういうのは楽しく食べればいいんだよ。マナーなんて
 お互いが楽しむ為のものなんだから」
リゼの言葉に感銘するチマメ隊。
「上官の教え、心に染みるよ!!」
上官ww

その後、一緒に座る事ができたが・・・・
率直な疑問をチマメ隊はぶつけてくる。
「特殊相対性理論と一般相対性理論って何が違うんですか?」
( ゚∀゚)・・・・

帰宅すると、ココア姉から手紙が来ていた。
どんな内容だったんだろう?
翌朝、チノがココアを起こしに行くとココアはすでに起きていた。
しかも丸焦げの朝食を作って・・・ 何、天変地異の前触れ!?
まあ、ココア姉からの手紙が理由なんだろうけど。

gochiusa1031_m3.jpg

やけに真面目に働くココア。
慣れない事をし過ぎたお陰で熱を出して倒れてしまった。
「あさって・・・お姉ちゃん来るんだよ・・」
ココアはチノちゃんのお姉ちゃんとしてちゃんと頑張っている
姿を見せたかったのだという。


お姉ちゃんに成長した姿を見せたい!
みんなに相談して、色々やってみる。うーん・・・・
どこれもこれもダメダメな感じが・・・。
「いつまで続くんですか?」
「ココアが無駄だと気付くまで・・」
ワロス

成長がなさそうなココアだがラテアートはけっこう上達していた。
調子に乗ったココアは3Dラテアートもできると持ってきたが・・
ドンブリサイズのカップの上にティッピー乗せただけじゃんww

シャロちゃん、ココアの事を心配してていい娘だ・・・・
千夜からシャロちゃん自身も自信を持たないとねと言われる。
シャロちゃん、貧乏だけどほぼ完璧な女の子よね。

gochiusa1031_m4.jpg

そして・・・ココアの姉が来る日・・・
緊張で目が虚ろになるココア。
チノちゃんもココアの姉がどんな人なのかそわそわ。
電車に乗ってるココア姉・モカの姿! もうすぐ来るよ!


提供イラストとエンドカードもぴょんぴょんするんじゃ
gochiusa1031_1.jpg
gochiusa1031_2.jpg
gochiusa1031_3.jpg


ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ