So-net無料ブログ作成

ご注文はうさぎですか?? 第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと) [アニメ]

gochiusa1114_top1.jpg

お姉ちゃん、もっと居て欲しい・・・ 
 
  
 
  
 
  
 
 
 
 
ロリココアロリモカ可愛すぎだろ!!!
お兄ちゃん見てみたい・・・
小さい頃から二人でパンを焼いていたりしてたんだね
「お姉ちゃんに任せなさい!!」
はモカから受け継いだものなんだなあ・・・。
4姉妹の末っ子だから色々な影響を受けたというココア。

gochiusa1114_m1.jpg

「奪われる・・妹の仕事もプライドも・・・・」
項垂れるココアのパンツ見えそうだったな。
姉でも妹でもありたいココア、色々と大変ね。

「どっちがチノちゃん好みのパンが焼けるか勝負だよ!!」
突然始まったココアとモカのパン作り対戦。
2kgの小麦粉!? 280gくらいで一斤できるので
かなり沢山出来ちゃうなw


大量のパンを作ってしまった為にみんなでピクニックへ。
「それじゃあパン大食い大会始めるよー」
あ、ピクニックじゃなくてパン大食い大会なんですね。
体重を気にして食べるのを遠慮するシャロちゃん可愛い・・・
可愛い娘はもっとお食べ・・。
モカにもふもふされるとみんなメロメロになるな。
「私の友達がみんな妹になっていくよぉおおお」
と戦慄するココア

ボート乗り場発見!!
くじ引きで3組に分かれてみんなで競争する事になった。
モカ×チノ、千夜×リゼ、ココア×シャロという組み合わせに。
モカチーム、クッソ速くてワロス。

gochiusa1114_m2.jpg

千夜が何か考え事・・・・
千夜の悩みは自分だけモカにもふもふされてない事だった。
「私、妹っぽくないのかしら・・?」
まあ確かに千夜は妹って感じじゃないな・・・(。_゜☆バキッ
あーっティッピーが湖に落ちてしまった どうやって救出するのw
ココアはモカに一度も勝てた事がないと、ちょっとしょんぼり。
するとシャロはココアを叱咤激励。シャロちゃんココアにビンタ
食らわせるとか激しすぎるだろw
あ、ティッピー、通りすがりのココアのボートに自ら乗り込んで救出されてた。
「立つのよ!!!ココア!」
シャロちゃんの言葉で目覚めたココアは懸命にボートを漕いで
モカチームを追い抜く。勝ったぁああと
喜んでいると、リゼチームが千夜の火事場の馬鹿力ですごい勢いで
ココア達を抜き去っていったとさ・・・
千夜はモカにモフモフしてもらいたいのでどうしても勝ちたかったと
いうことで、無事モカにもふもふされ一件落着。


帰宅後・・・・
「3人でお風呂入ろうか?」
な、なんですとぉおおおおおおお!
しかしココアは甘えている所をチノちゃんに見られたらイヤなので
1人でお風呂に。1人でお風呂に入った後一緒に入ればよかったかなとちょっと後悔するココア。
チノちゃん、ココア、モカの3人風呂が見られなかったと落胆する視聴者。
一方、モカはココアが冷たいとミルクを飲んだくれてマスターに愚痴る。


チマメ隊が遊びに来た時、部屋にいれてもらえないモカ。
なんでダメなんだろう? モカは妹の姉離れが深刻だと落ち込む。
リゼはそんなモカを励ます為にお散歩に連れ出すが・・・・
甘兎庵で・・・・
「モカさん、お持てなしのアイスココアです」
冷え冷えのアイスココアでココアが冷たい事を思いだして暗くなるモカ。

gochiusa1114_m3.jpg

モカとチノちゃんが一緒にお風呂入ってるぅううううう!!
モカはココアが冷たい事でちょっと寂しそう・・
チノちゃん立ちあがったけど、モカの頭で何も見えない。

翌日、モカの帰る日・・
モカの為にサプライズパーティが開かれた!!
モカが元気がないので、ココアがさよならパーティを
開こうと提案したらしい。モカが元気ないのはココアの所為じゃ。
いつものココア&モアに戻り、ココアは更にサプライズを用意。
それは青山さん。モカは青山さんの正体がやっとわかったようで
緊張しながら持っていた麺棒にサインをもらった! 
麺棒にサインて、その麺棒使ったらインクが食材につきそうなんだけどw 

駅までモカを見送りに来たココア
「見て見て、お姉ちゃんとおそろい!」
そう言って、子供の頃に宝物と言っていた髪飾りを見せる。
モカも「私もココアのマネ」と言ってココアと同じ髪飾りをつけてみる。
この姉妹をいつまでも見ていたい・・・

gochiusa1114_m4.jpg

「それとココアにこれを渡す時が来たようだね」
って、それ青山さんにサインもらった麺棒じゃんww

じゃれるココアとチノちゃんを見て、ココアが本当に
お姉ちゃんになったんだなと思うモカ。って、ココアが
チノちゃんにCQCくらってる姿見てそう思ったのかw

「ねえ、ココア、この街に来てよかったね」
「うん!!」

お姉ちゃんは帰っていった・・・
猛烈に寂しい。
ラビットハウスに帰るとモカが残した美しいラテアートが。
ココアよりはるかに上手いラテアート。
「ずっとうちで働いてもらいたかった・・・・」
本気で惜しむチノちゃん

「お姉ちゃんは 妹達の心を奪って去っていくよーーー!!」
ココアの叫びが響くのであった。


提供イラストとエンドカード
gochiusa1114_1.jpg
gochiusa1114_2.jpg
gochiusa1114_3.jpg


ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊
ご注文はうさぎですか?? 第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル
ご注文はうさぎですか?? 第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ