So-net無料ブログ作成

だがしかし 第12話 食べるんですHiとさくらんぼの詩と… 森永ミルクキャラメル とサクマ式ドロップスと… [アニメ]

dagashikashi0401_top.jpg

だがしかしも最終話! 
 
  
 
  
 
  
 
  
dagashikashi0401_m1.jpg
そういえばココノツ達って学校に行ってないけど
ここは永遠の夏休み設定か?
今日もココノツと豆君、アホな事やってる。
ココノツでも女の子にモテたいと激しく思う時があるのかw

一方、サヤ師とほたるはなにやら怪しげな雰囲気。
ほたるがサヤ師を抱き寄せた時にほたるのオッパイサヤ師の
貧乳乳合わせ?? さすがのサヤ師もこういうシチュでは
完全にただの壁と化するな・・・。
サヤ師がほたるとのキスを覚悟しててワロスww
そっと目を閉じちゃうサヤ師可愛すぎるじゃんよ。

ほたるは意識しないでエロスを醸し出す・・・


dagashikashi0401_m2.jpg
さくらんぼの詩食べるんですHiも知らないけど、特に
食べるんですHiは今でも売っているんだろうか?
そもそも、元ネタの写るんですを知っている者だって昨今では
少ないだろうに・・・と思って調べたら今でも現役だったw
え、あの中身ラムネキャンディなの・・・

ほたるが恋愛を意識する事ってあるんだろうか・・・
今の所、その気配をまったく見せないが。
まあ色恋担当はサヤ師だからな。

サヤ師の妄想ナイスすぎるでしょ・・・
ほたるが縛られてムチ打たれるというサヤ師の妄想素晴らしすぎる。


dagashikashi0401_m3.jpg
喫茶エンドウを訪れ、帰って行ったほたるを追いかけるココノツ。
ココノツは自分の所為でほたるがこの田舎町に縛られているのではと
思っており、その真意をほたるに確かめたいのだ。
いや、ココノツよ、ほたるはあんまり何も考えていないから
心配しなくていいと思うよ。

サクマドロップ、私はミントが出てくると嬉しいんだけど。
強いて言えばミント以外に興味はない。
えっ ミントだけのもあるの!? それは知らなかった・・


dagashikashi0401_m4.jpg
このアニメの中でほたるのブラ透けってけっこうあったよね。感慨深い。
ほたるは毎日シカダ駄菓子店に行くのは最高に楽しいからだと言う。
降っていた雨も止み、二人は歩いて行く。
バスがそのうち来るっていうのも、なんとなく今の状況を
比喩してる感じでよかった。



最終話だったけど、けっこう通常運転な内容だった。
まあ、元々、そんなにディープな物語じゃないのでこういう
終わり方でよかったのではないかと。
( ゚д゚)ハッ! 最終話なのにヨウさん出てこなかったww 



ヨウさん提供イラストで登場・・・
dagashikashi0401_END.jpg


だがしかし 第1話 うまい棒とポテフと… コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…
だがしかし 第2話 きなこ棒と生いきビールと… 笛ラムネとめんこと…
だがしかし 第3話 ブタメンとくるくるぼーゼリーと… ボンタンアメとセブンネオンと…
だがしかし 第4話 ふがしとふがしと… グリコとグリコと…
だがしかし 第5話 ビンラムネとベビースターラーメンと… ヤッターめんとすっぱいぶどうにご用心!と…
だがしかし 第6話 超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ ヨーグレットとココナツと…
だがしかし 第7話 夏祭りとほたると… 夏祭りとサヤと…
だがしかし 第8話 超怖い話ガムと台風と… けん玉とプチプチ占いチョコと…
だがしかし 第9話 わたパチとうんチョコと… さくら大根とたまごアイスと…
だがしかし 第10話 駄菓子じゃねえか!
だがしかし 第11話 コーラガムとヨウと… 都こんぶとラムネと…


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ