So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ラーメン大好き小泉さん 第3話 「サイミン」 「味集中カウンター」 「即席麺」 [アニメ]

ramen0118_top.jpg

水着でサイミンを食す小泉さん!! 
  
 
 
 
 
  
 
ramen0118_m1.jpg
「サイミン」

今日も小泉さんに振られた悠は美沙と潤に泣きつく。
後日、再びチャレンジ・・

「小泉さんてさ
 マックとか行ったことあるの?」
「行きますよ」
行くのか! といっても普通のマックではない。小泉さんが行ったマックはハワイのマック。なぜかというと、そこにはサイミンというハワイ限定の麺類が販売されているからだった。

小泉さんの水着姿キタ――(゚∀゚)――!!
最高に可愛いじゃないか。
水着姿でサイミン食べる小泉さん!
水着姿けっこうガッツリ!!

じゃあハンバーガー食べた事あるのか?
「ありますよ、天一で」
なんだかわからんが大坂の喜連瓜破店限定でハンバーガーを販売しているらしい。もちろんラーメンセットで美味しくいただいたという小泉さん・・・大食いすぎぃ! 話をしているうちに何の話をしていたか分からなくなった悠は今日も撃沈。



ramen0118_m2.jpg
「味集中カウンター」

未だに小泉さんとあまりお近づきになれていない悠は必死に小泉さんを誘う。ラーメン屋に行こうという事でやっと約束をとりつけたが・・・

「店に現地集合現地解散で良ければ」
キビシ―w それでも店に入ってしまえば小泉さんの近くに座ってこっちのもんだ!と思った悠だが、当日、現地に行くと、そこは一蘭だった・・・ 一蘭といえば、あの仕切席、その事を知らなかった悠は、中に入って驚愕。

「うう・・強制ぼっち席・・」
小泉さんと離れて座り、それぞれのカウンターでラーメンを食す! ラーメンは美味しく満足したが、店を出たらすぐにサヨナラ。

「結局全然話せなかった・・!!」orz
落ち込むな悠、いつか仲良くなれるさ・・多分
あの席って可動式なのか・・



ramen0118_m3.jpg
「即席麺」

ある日、ラーメン屋の前で倒れている小泉さんを発見した悠は小泉さんを抱えて急遽自宅まで運ぶ。いや、病院へ運べよ・・・自宅に運びたかったっていうの99%だな。というわけで、悠の自宅に運ばれた。悠は小泉さんに初めて触って興奮。

小泉さんが倒れた理由はお目当てのラーメン屋が定休日だったからだった。悠の家で目を覚ました小泉さんは早々に帰ろうとしたが、料理が得意な悠はごはんを食べて行ってくれと引き留め、なんと即席ラーメンをアレンジした特製なんちゃってイタリアンラーメンを出す!

インスタント麺をトマトジュースで茹でて・・・ほほう、トマトジュースで茹でるかー。牛乳で茹でる事はあるけど、トマトジュースで茹でた事はないわ。これは美味しそうですね。トマトジュースって常備してると便利なんだよな。

悠が作ったラーメンは好評でなんとおかわりを所望する小泉さん。悠は即席麺を利用したアレンジラーメンを次々と作り、小泉さんは次々と食し・・・・

「大変満足です」

これはけっこう悠と小泉さんの距離が縮まったのでは。
翌日、悠のロッカーにはラーメン屋の割引券が沢山はいっていた。小泉さんなりのお礼!しかし、一緒に行こうという意味ではない。


次回は・・・
ramen0118_yokoku.jpg
ようしょくてん 赤or白 コンビニ


ラーメン大好き小泉さん 第1話 「ヤサイマシニンニクカラメ」 「まーゆ」 「こってり」 新作アニメ
ラーメン大好き小泉さん 第2話 「北極」 「コココココイズミサン」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ